君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首がイテェエエエッー(ウメハラ風

こんにちわ

帰りの新幹線で

へんな寝方してたら首が・・・・

あうちっ

まあ

新幹線で課題してたんですよ

で英語やってたんですよ

よゆーですね

無理とおもって外みてぼけーっとしてたら寝てました^p

となりでむーそくんは真剣にFFをやってました^p

まぁ

話もどりまして

本日は

7時半に起床 

朝飯にいくー

帰る

pcつける

かれんkと話す

いろいろあって

DQNの話になる

なぜか把握される(ぇ

9時半ごろ

ホテルチェックアウト

荷物はホテルに預けて

いざ!

秋葉原の旅へ(ry

ver2!

どうせ今日はほとんどの連中コミケいってんだろ

ははは

すいてるんじゃねーの^0^

っておもってたのが間違いでした☆

まぁ昨日とかわらずでした

とりあえず

かれんkのいわれたABC館さがすが見当たらない

・・・・あれ・・・?^p

でかれんkにメールしてみる

でiモードから帰ってくる

メールアドレス変更されてたっぽいです^p

で結局わかんないまま

昨日わからなかったホワイトキャンバスの場所を

pcでしらべたりしていってみたりしてー

のまえにゲーマーズとかいったんですけど省略(ry

でまぁ

ホワイトキャンバスの前になんかやってたんですよ

カキ氷一杯500円とかTシャツとか(ry

でまぁ

お守りかったんですね

カキ氷かおうとしたけどやめました^p

20090814224844.jpg

まあ

で本館にはいってだな

いろいろとかってだな

2回の同人誌のとこいってだな

俺のかいたいやつあるかなーってみたけど

なくてだな

まぁいろいろとあってだな

東方雅華乱舞ってやつのへんなイベント販売みたいなのがあって

そこでみょんの1000ピースのジグソーパズルかって

3000円以上お買い上げなら東方の紙袋つき!みたいなので

ついてきてその中にジグソーいれられたんだが秋葉原をあるくのはいいんだが

さすがに駅からは視線がいたそうなので

ちょっとムーソにてつだってもらい収納しました^p

帰ったらそっこうでひらけましたけど

でいろいろあって

お土産の東京バナナおもくてだな

コインロッカーさがしてだな

つめこんでだな

まぁいろいろあって3じちょっとぐらいに

ホテルもどって荷物とって

新幹線でかえるーてきなのりでしたかな

まぁ

本日の戦利品はこちらー



20090814212327.jpg

↓になっているでっかい長方形のやつが紙袋です

現在お土産のいれものになっています

まぁお守りのやつをいれわすれたんですけどね!

でまぁ2日あわせてのやつです



20090814212728.jpg

これまたお守り忘れ^p

どでかいゆっくりかおうとしたんですけどやめました^p

またかいたいとおもいます

だってね

綿はいってないしねー。。。

綿かうのだるいじゃん(

まぁなんだかんだで

とても楽しい2日間でした

これだけかな

やっぱなんかこういうのあると

かけるんだよねー・・・ブログ(

まぁおわりまーす





パチュリーのことかあああああああ >まっひー

初めましてヾ(o´・∀・)ノ 残念ながらこれ結構安いホテル^p いいようにみえるだk(ry >光陽さん

みたかったけど終ってた\(^o^)/ >Aceよんさん

バイトの給料からの出費ですけどね・・・  >世界のピエロさん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのグッズ、俺にください!ww

てか金ありすぎでしょうw

| トナカイ | 2009/08/15 00:19 | URL |

秋葉おつかれ~^^
俺も行っておけばよかった((
友達との京都中止になったし(

あと、今日ありがとう><
明日取りに行きます(笑

| 林檎 | 2009/08/15 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/764-978b7594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT