君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwおまwww


こんにちわー蘭です

なんだかんだいって

ホテルインターネットつながったよwwww

無料だよwwww

^p

さっきまでむーんくんと緋想天してました^p

まぁ適当に写真はってく

 
新幹線でぶーーーーん

aa.jpg

とりあえず大きい荷物おくためにホテルへ^p

その後品川駅にもどり

いざ秋葉原へ!!


20090813130729.jpg

とりあえず到着

ついたらそこらへんから・・・ね・・・?


20090813123709.jpg

へんな車もみつけました

メイドさんとかコスプレイヤーはあるいてるだけで(ry

20090813143903.jpg



20090813110835.jpg


緋想天の大会みにいこうとしたんですけど

あとからでいっかって

ほかのところ回ってたら

終わってました^p


20090813161553.jpg


でまぁ本日の戦利品?^p

明日もいくよてい・・・

あらぶるさくやさんかうか^p

あとゆっくりのおおきいやつ^p

一番でかいやつをだな・・・


20090813163940.jpg


え?なんか関係ないものが2つほどあるだって?

いやね

かっちゃったんだよ

ノリといきおいで^p

まぁこんなかんじでおわって

ほてる^p

かったもんちょっとあけたりしたら

ちらばったwwww

20090813195000.jpg


pcも完備^p

完璧すぐる私室wwwwwww

いまは二人でなんかしてます^p

課題しようともってきたが

むりっぽいですwwwww

余裕でした

終わります






タコになれ! >まっひー

ちょっと客しんでほしい^p いってきます! >かれんk

送りました >非公開さん

え?かつあげ?もみやげ? 夏コミ前夜祭のなんかお菓子かってくよ^p >ニコニコ依存症さん



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッチュリー ウッ!!!!!

| まひ | 2009/08/14 01:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
ホテルですかー
1回でいいから高級ホテルに泊まりたい^^

| 光陽 | 2009/08/14 09:36 | URL |

おおMH3買ってある。(* >ω<)
自分も緋想天の大会見たいなぁ。

| Aceよん | 2009/08/14 11:44 | URL |

いつも色々買えてうらやましいですw
蘭sについていきたい><ww

| 世界のピエロ | 2009/08/14 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/763-5ddf31ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT