君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッヒ・ゲイホリック


タイトルはなんかまっひーにしろって強制されました

こんにちわ

蘭です

ツンデレごめんねマンガン電池歌ったら死にました(うみねこop

笑いじにですね^p

おもにまっひーが変態ですただそれだけ

あいさつはいつもゲイとかなめてるだろ

さてですね

明日から東京いってまいりますわ

たぶn更新はー

携帯?になるんかなー

だからコメント返信はできるかどうかわからないけど

できるだけします^p

まあ画像も結構つけたいとはおもっていますけど

どうなんでしょー^p

まぁいいや

てかどうおもいますか

まっひーのブログ

まじで削除されてもおかしくない

だめだほんとに・・・

ネタがない\(^o^)/

いつもどおりですねわかります

いちよー

パソコンはもってきます

のーとですけど^p

だからインターネット環境がつながればー

みたいにはおもってます

モンハン3もいきおいでかいそうですけどね^p

まっひー更新しろ言われてもネタないです^p 

終わり

|彡サッ!




まったくがストレスたまる >世界のピエロさん

いうんじゃありませんでした^p >まっひー



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえあ ゲイゲイ♂ カニになりたいか?カニになりたいか?
エビ!

| まひ | 2009/08/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

東京いてら^p^
楽しんで来いよ!
あと例の客にワロタww

| karen | 2009/08/13 05:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 16:37 | |

東京いてらああああああああああああ
おみやげよろb
おみあげだっけ・・・?

| ニコニコ依存症 | 2009/08/13 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/762-37515b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT