君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金たまるやん


まったくねうちの友人ってゆったら

これですよ

金たまるやん

実際はかねたまるやんです

でもね友人はね

うん

もうおわかりですよね

金たま るやん

だめだこいつはやくなんとかしないと・・・

とりあえずは

ネタというネタはこれだけになっておりますけど何か?

明日はなんかいそがしいっぽいので早くバイトにいかなあかん・・・

うはー

最近睡眠時間ないわー

まったく

野党が痛い 公約ひどい 日増しに痛くなる 政権交代しか言えないでいる マスコミ醜い 不況を煽る ネガキャンばかり ホントにテレビ要らないけれど 好きよアナロ熊

なんという

てかまじで野党とかどうでもいいから

首相かわったってさかわるわけねーじゃん

まず野党の公約実現したらお前ら議員いきてけねーぞってはなしです

まぁこんなあほみたいなのに首突っ込むのはやめますか

ちなみにさきほどのはLionの替え歌です


さて

ネタないー

明日なんかできるかなー?

おわるかなー

((((

問題です

金たまるやんと書いてなんとよむでしょう






いいか世の中はな参照でまわってんだよ! >まっひー

やってくださいね☆ >Nellさん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きんt(ry

かねたまるやん!

| ニコニコ依存症 | 2009/08/09 20:45 | URL |

金玉 丸やん

| まひ | 2009/08/09 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/759-d726e2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT