君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかバトンたまったから一気に放出


こんにちわ

バトンがたまったので一気に放出するということで^p


ネタもなかったからちょうどいい

まっひーから回ってきたの

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
み た や つ や れ  ←5名

Q2.まずは体型
ああこれ好みのいうんですね

んー・・・

背はちょっと低め 体重普通ヵやせ気味ー

Q3.髪型&色
髪型はロング そんでもってストレート   色は茶色でも黒でもー 金髪とかはあまり^p

Q4好きな人のイニシャル

いまはいないつ よし(何

Q5.どんなデートしてみたい?

楽しかったらいいですうん 気まずくなるのはごめん

Q6.どんな性格の人に弱い?

明るい子でーしゃべりやすい子 


Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい系

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

え 男ってみんn(ry

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格で!
と言いたいところですが見た目も少しは気にします・・・。(まっひー参照 笑

Q10.略奪愛した事ありますか?

ない  

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

東方の原曲(うわこいつだめだ

Q12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい

Q13.どんな男性、女性がダメ?

ちょっと空気を読まないお方 接客業で散々と(ry

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

足 手 主にふともも

くそなんてこといわせるんだこれわ

Q15.初デートはどこに誘いますか?

行きたいところきくとおもわれるかもしれないかもしれない

Q16.最近出会いはありました?

接客業でバンバンと(ms

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

しらん 俺の心がそうした

うわかっこいいこといったよ俺(黙れ

Q18.将来の家族構成は?

神のみぞ知る

Q19.異性のどんな一言に弱いですか

席が隣同士のときに
『席替えしたくないなー・・』 まっひー参照

意外と普段の言葉から(ry

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

髪を整えるとことか笑ってるとことかetc

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

あえての同じ歳で(ry

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
神のみぞしる
 
Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

よくないと思いますね 最近バイトですこしうpしてるかも

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

きゃあ ていってだきついてくること
まひ心の中『うへあ これなんてエロゲ』 まっひー参照

たしかにこれは「なんてエロゲ」

あえて俺のは言わないってことで^p

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

引っ張られたいかもしれないかもしれない

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

どっちでしょうねー

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
ASS! ミスった KISS まっひー参照

幸せねー・・・どんな気持ちなんでしょうね☆

Q28.告白するならどこがいい?

しるかーい はっはっは(ry

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

僕の一番大好きな曲がいいなー

Melodyとか(ぉぃ

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

相談に乗ってあげたいですね できれば解決に導いてあげたい

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?』

タバコはすってほしくないです 

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

そりゃあれでしょ デート中。 まっひー参照

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

言われたい(蹴

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

まあ そんなんでキラいになってたらいつまでたっても結婚できないですよね!
まあちょっと おれがいない間に たまってる屁ぶっこきまくってたりしたらあれだけど。 まっひー参照

あえてのスルーですね人間隠し事はあることですし自分もしているというのも嘘ではないですしね

すこし敬語になった((

Q35.付き合った人と同棲したい?

したくない人なんていないと思うんだが まっひーに同意(蹴

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

自分の夢が同じだとおもったらどうなるだろう

Q37.浮気はアリ?ナシ?
なし

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない

Q39.どこからが浮気?

In her house はもうダメです

ですねまっひー参照ですけど((

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
ナンテコッタイ どうしようもできないですねそんなときにどうするっていわれて説得したって心はかわらないしね・・・

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

ちょ・・・・たぶん泣いてなんか・・・ そのときにしか思いつかないと思います

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

まだしてないつー 

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

手作りのがいいなー

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

どうだろ(

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

しないしない((

Q46.メールは一日中していたい?

してたいけど迷惑そうならやめます

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

両方で(ry

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

あれですねえーと お互いを分かり合うてきなみたいな

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

ならないかなー

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

あるんじゃない?

Q51.血液型気になる?

ならないー

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

いるねー

Q53.この質問はスキマ送りにされました

らしいですので^p


ふう・・・・なんか・・・・へんなバトンだった・・・


お次!

名前
 ┗ 蘭 でいいよ・・・ね・・・?
学年
 ┗ 高1
誕生日
 ┗ 1月29日 結構この日にゲーム発売されるんだぜ(笑
星座
 ┗ みずがめ座
血液型
 ┗ A型
身長
 ┗ あんま高くないヵな・・・・?
体重
 ┗ ふつー
足サイズ
 ┗ 26.5センチはいている靴ね
学校名
 ┗ ○△×□北高

 ┗ 3
担任の名前
 ┗ ゆるすぎ吹いたwwwwwwwwwwwww

あなたの性格
 ┗ どうぞご自由に
歌手
 ┗ 藤宮ゆきさんとかてか東方のは大体好きです
芸能人
 ┗ なにそれおいしいの
将来の夢
 ┗ とりあえずがんばる(((
漫画
 ┗ いろいろー
習い事
 ┗ 塾はいおわり
力強い?
 ┗ さあ
握力
 ┗ やばいこれまじでへぼいってwwwwwもう吹くからwwwwww
好きな食べ物
 ┗ いろいろ・・・
好きな科目
 ┗ 数学
携帯何色?
 ┗ 白
機種
 ┗ DoCoMo のF 03Aだっけ?
待ち受け
 ┗ 夏休み特別ver化(蹴 あややです今は(
登録件数
 ┗ ふつーじゃね・・・・?
でこってる?
 ┗ こってないつ
ストラップは?
 ┗ ジャラジャラついてるよ(( 東方のはあるけどつけてないみたいなー
可愛い人
 ┗ えーと・・・めいぽでいっか けーご(笑
優しい人
 ┗ ・・・・?いたっけそんなやつ
面白い人
 ┗ おもしろいというかゲイでまっひー
明るい人
 ┗ こけし^p
スタイルがいい人
 ┗ さあ
気が合う人
 ┗ こけし?かな?結構なんでもはなしてるきがするん
憧れの人
 ┗
送る人に一言
 ┗
彼氏・彼女or好きな人いる?
 ┗ 察してください
カッコイイ・可愛い?
 ┗ ご想像におまかせします
告った?
 ┗ ってないつ
名前
 ┗ いえないつ
ラブラブ?
 ┗ お前これ全部YESの方向でいってるじゃねーか
結婚したい?
 ┗ さあ
今何してる?
 ┗ PC メール
洋服は?
 ┗ ↑ジャージ↓ジャージ半ズボン
これからどうする?
 ┗ 東方ヵ動画鑑賞
左にある物
 ┗ マイク
右にある物
 ┗ コピー機?あのーpcのあれ
前にある物
 ┗ ディスプレイ
後ろにある物
 ┗ 机の上にあるもうひとつのpc
寒い?
 ┗ ちょっとさむいかもww
飛行機乗ったことある?
 ┗ ある
北海道
 ┗ 来年修学旅行で
東京
 ┗13~14いきます
大阪
 ┗ なんか高校の友達といくらしい
沖縄
 ┗ 毎年家族といってる
外国は?
 ┗ 英語しゃべれないつ
アメリカ
 ┗ 英語きらいです
中国
 ┗ ニーハオとシェイシェイしかしらないつ
イタリア
 ┗ 言葉わからないつ
ドイツ
 ┗ うはちょwっえおwwwww

怒るとどんな
 ┗ 回り見えなくなります
怒った口調で「宜しく」
 ┗ はいはいどーも
「うるさいです」
 ┗ 視界にはいるな
「静かにして下さい」
 ┗ いい加減黙れよ
「気持ちが悪いです」
 ┗ きっめー
「むかつきます」
 ┗ うぜーぜ☆
「あっちいってください」
 ┗ 出てけks
「消えて下さい」
 ┗ 消えろks
「お疲れ様」
 ┗ おwwwwwつwwwwwwwwまじでwwww^p
大好きな人に送ってね
 ┗ はい
有難うございました
 ┗ はい
送る人7人
 ┗こけし
 ┗まっひー
 ┗てきぞく
 ┗Nellさん
 ┗ニコニコ依存症さん
 ┗もっちーとはばねろ はいりきらねー((

他やりたい方ご自由に

今日つかれた・・・

きょうこんなけで




そうなのかー いや?みんな飲めるのはのめるでしょ?^p >世界のピエロさん

そうそう細かいことは気にすんなそれわかちk(ry ^p >Nellさん

覚えてますよー 今度時間あるときにしますねー >中裕さん

!? >まっひー

ちょwww警察につかまりますた >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| バトン | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変なとこばっかオレ参照すんじゃねえwwwwwwwwwww
あのなんてエロゲはオッキした

| まひ | 2009/08/08 10:57 | URL | ≫ EDIT

あれ…?俺バトン回されてる…?
き、気のせいだよね!


き、気が向いたらやるよ!

| Nell | 2009/08/08 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/758-cd179f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT