君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野党が痛い 公約ひどい 日増しに痛くなる 政権交代しか言えないでいる


こんにちわわ

蘭です

大学での集中なんとかなんとか終りました

結構課題すすんだなうん

友人横でねてたな

プリントとりにいったのに

プリントなかったらしく

寝てて教師きてプリントないですいったら

教師切れるし

過去しれよ過去を^p

とりあえず

課題→睡眠→友人としゃべるorボーっとする

でした

まぁ

いっか



帰り本屋いったら

The Grimoire of Marisa

があった

ので友人に

おい!やばい ここらへん始まったってまじで

とかいいつつ

購入したら

残り32円になりました^p・・・・

まぁ

今日バイトの給料が入って

ぎりぎり

金欠は脱出((

20090803212528.jpg

なんか本にキラキラした星型でいっぱいです

写真では微妙にしかみえませんが

でスペカのせつめーみたいなのがかいてる

結構いいなーとは個人的におもったり

そういや

本まだ公式一冊だけ買ってないやつがあったんで

こんど買おうと思う

っま

ネタも尽きますた

終わりますた

おわりまっする




しらんなー緋想天のやつしか参加してないつ いちよーいこうとは思ってる >まっひー

^p そりゃよかった(ぇ さあ僕の胸にとびこんでおいd(ry >トナカイさん

俺も昨日いったらなんかはまっちまった(( >ニコニコ依存症さん



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーそーかれんくんだよ
コミケも行きたいけど3万しかないから今回はやめた^o

| shado-(junrai、karen | 2009/08/04 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/755-1e1219c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT