君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この町ついにはじまた


こんにちわ

蘭です

集中講習とかばげた名前ですが

いってきました

ほとんど寝てました^p

いやね

めんどいしせまいし

200人?つめこむし

なめてるだろ・・・

しかも遠いのに・・・

やるなよ・・・

ふう



帰りちょっと中古ショップ?てきなとこいったら

大雨になって

そこで2時間ほど足止め

まぁ?

痛車2台みたね

20090801123203.jpg

ナンバープレート写さないようにとったらこれだよ(

シャナの痛車です

ちょっといいね!!

っておもった(

20090801135706.jpg

その中古ショップみたいなとこにとまってた奴です

で中古ショップもですね

入り口に看板っぽいのにゆかりん書いてるわ

中には東方の説明かいてるわ

これはボスの時の写真です弾が多すぎてボスがみえません

とかなんかいろいろせつめいしてるけど

おい

これNormalじゃん Lunaのとっとけよっておもったけど(

スコアはあまり高くなかったはず?

あまりよくみてんww

まぁ

こんなこともあって

1日無事に終りました

さて

書くこともおわったし

久々にながくできたし

終るか^p

|彡サッ!




でもお金もらえるからいい! おつThanks >ニコニコ依存症さん
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛車とか車かわいそうだわっ!(
どうせ改造するならレース仕様のドリ車のほうがいいわ
S2000とかS15とか180SXとか・・・
ドリフトかっけ^p
完璧に話違うよね!そこは愛嬌で^^

| てきぞく | 2009/08/02 01:14 | URL |

痛車ですか!?
俺も痛鉛筆とか使ってるんでシンパシー感じたり!?

よかったら相互しませんか?
また来ます!!

| 大ちゃん | 2009/08/02 02:36 | URL |

痛車・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ところで 痛風っていたいよね

| まひ | 2009/08/02 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/753-59e4c7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT