君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足がー足がー・・・


こんにちわ

疲れてはないんですが

長時間たつのになれていないため

足がおかしいです

蘭です(´゚Д゚)

初日終りました^p

なんだかんだいって

9時間労働で

完璧労働基準法無視ってますがいいです(

現在のなやみはですね

バイトしつつ

課題が終るのだろうか

というのが疑問ですね

まぁそこはがんばるしかないんですよね

まぁやっていきたいとおもいまs

今日

久々に家族で外食にいきました

焼肉でした

疲れていたので正直家にいたかったが

まぁでね

後ろの席の方で

テイルズウィーバーやらメイプルストーリーやらニコニコ動画やら

の話題ではなしてるんですよ

テイルズウィーバーはあまり経験ないのでわかりませんでしたけど

後者の2つは

理解できたね

もうそこにはいってやろうかってぐらいに(蹴

まぁ

メイプルもシグナスがあと3日ででるとかなんとか

なんですけど

戻るとしたら

シグナスで戻ろうかなーっておもってます

といっても

夏休み終ってからなんですけど^p

やりたいのとしては

ウィンドシューター?か魔法使いのなんていうの?

しらんわ(

まぁそれで^p

ネカマにできないのが残念ですが

さてですね

もう

今日も書くことありませんね

明日なんて余計にないきがする

バイト→帰る→塾



なっているから

ハードだぜ☆

では


とりあえずは今日はこれぐらいで・・・

おわりー

|彡サッ!




届いたらすぐにチャットだね☆ >まっひー

ならば国家(鳥の唄)は神(黙 >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生ケツ @♂
汁 牡★男優
マラ♂
だらしねえな

| 魔っひーk | 2009/07/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

基準なんか守ってたら稼げないぞ!
むしろ9時間の働けるのがいいな

| はばねろ | 2009/07/27 09:11 | URL |

立ちっぱなしより
座りっぱなしの方がつらい気がする

いいなぁバイト
俺まだ決まってませんよ~

| トナカイ | 2009/07/27 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/747-7f75268a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT