fc2ブログ

君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミいけそうでいけない^p


こんにちわ

蘭です

結局今日もないんですけど

明日からはすこしいそがしくなりそうです

明日はバイトの説明会っぽいのがあって

あさってからはじまるそうです

まぁ

いいんですけどね(

でー

中学のころから抱いていた

秋葉原にいこうというのがね

いってきます

8月13~14

で^p

まぁ14日夏コミいこうとおもえばいけるんだが

ほしいやつが

ほとんど15日なのでね

普通に販売されるの待ちますよ^p



そのことで

スラ様が家族に全否定されたっぽく

キャンセルで

一人あいちゃった☆

まぁだれか友人さそうかキャンセルするかなんですけどね・・・

いきたいやつはおらんかね(蹴

まぁこれまた

ネタない

みなみけのロゴのやつつくってみたけど

文字思いつかねーよwwwwwww


WS000146.jpg

まぁいいや

もう

プロフィールとかにはしないとおもうしね・・・

まぁ

おわりまーす





もう道はおぼえたはず!! >はばねろ

全然漫画かってなかったしなー(( 俺もするZE☆ >トナカイさん

なんか最近よく同じ行動っぽいのに出る気がするwwwww >ニコニコ依存症さん

おめでとう☆ がんばって買うんだ☆ >林檎

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は2時間30分もケツかしてくれてありがと
めっちゃきもちよかった
またヤろうね(はぁと

追記>マイクamazonで買える・3・

| 魔っひーk | 2009/07/25 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/745-736cc563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT