君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のb-kb-k


こんにちわ

雨でバーベキュー中止になりました^p

なめてんのか・・・

日食も明日くもりだからどうなんだろ

みれんの?

はぁ・・・

ドラクエは

なんかあほみたいにメタルスライムやらはぐれめたるやらにこもってたら

攻略サイトで目標レベル22なのに俺38だわ^p

まぁいいでしょう楽にたおせてこしたことはない

えーと

あとはなんだ?

今日結局中止になったんでね

家でひっきーしてましたよ

それと昨日スラに

同時進行という神技を伝授されました

アニメみながら課題するという(蹴

実際できねーだろっておもいながらやったが

まぁ

単語かくだけのやつだったし

結構すすんだ(

見てたのは狼と香辛料Ⅱ

一期みてないんだけど

スラが見てなくてもわかるかな・・・

みたいにいわれたんでみました

あれですね

同時進行でやってると

名前なかなかおぼえれんww

今ホロしかでてきません^p

ストーリーわかってるけど名前が\(^o^)/

まぁこれから同時進行で課題おわらせていこう

そうしよう

というわけでね

まー

今日もネタないわけですよ

ドラクエしかやってないわけですよ

へへ

まだ1回も死んでない

パーティーじゃなくて

一人も^0^

あるいみ

レベル上げすぎたかな・・・

っておもってるあれです

あとちょっと転職転職でスキルポイントためて

22レベのときにギガスラッシュ使えるようになりました

はは(蹴

22のくせにテンションとかためなくても

170~350ぐらいでますからね

序盤のボスとか(ry

まぁ^p

ネタが尽きた

つきました。

日本橋いきたい(ぉぃ

てかいくらしいヾ(o´・∀・)ノ

こんどはすこし違うお買い物をしたいです(ぇ

まぁ

夏休みはッパーと遊びたいですしね

バイト始まる前に((

高校にはいって金使い荒くなったな

と思ってますけど

気にしません(((

まぁ

今回はこれぐらいにてー




すれば?^p おいこのド変態スケベ >まっひー

はいはいよかったですね どう反応すればいいかわかりません >こけし

1~3回はみすったとおもう・・・ AAはフルコンじゃなくてもでるはず・・・? >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま た く る の か 
夏休み短いからちょっとかなしす

| はばん | 2009/07/22 00:54 | URL |

亀○縛りして乳○弄んでやる
こけしk結婚しましよう。

| 魔っひーk | 2009/07/22 02:02 | URL | ≫ EDIT

中止どんまい^p^
ってか、皆既日食見れそうに無くて残念だ

ドラクエ面白いの?

| Nell | 2009/07/22 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/742-518fda20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT