君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式!

まずは~


今日は2れべあげました




1







2






次は今日結婚式をあげました



言葉書くのめんどかったからSSで^^



4




3




クエストがすこしめんどかったです





リングは


ゴールデンなんとヵにしました


種類によってHPとか移動とヵの
能力があるそうで


驚きました^^










その次記念撮影~~















5






けいごがなかなかどいてくれなくてとれませんでした








でステージ



ラブチェアが出たよ^^


やっふー




2つでた^^












6












最後にまたもやけいごが



































7









けいごくnありがとぅね^^






そして


これ終わったあと



けいごの夫婦((と
σ(・ω・`)の夫婦








ギルドのプリとDKで




結婚祝い?



にいきましたw













人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



結婚祝い




一回目
↑の後に自分から突進してって死亡



2回目
無事成功




1回目は


σ(・ω・`)とけいご死亡!


あはははは^^


けいごは遊んでたようです

σ(・ω・`)はいたって真面目












ドロポはなぜか
 





新郎新婦ってことなので



もらいました^^





ぁりです^^




それじゃあ


今日はとてもいい1日になりました^^





スポンサーサイト

| 動画 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚おめでとございます^^
末永くお幸せに~~↑

| みるう | 2007/12/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

今日は ぃろぃろぁりがとぉww
無事に結婚できてょかったですww
これからもずっとょろしくねぇ~(・ω・)ノ

| ひだまり | 2007/12/03 02:57 | URL |

結婚(*・∀・)ノ゛ 。+.。゜:*:。.+。.゜*゜ オメデトォあと俺の嫁。。。むそぉじゃないょ^-^(月炬じゃなぃ)俺の嫁ゎ。。。内緒^^気になるならブログみればわかるょ(*´艸`)

| KEIGO | 2007/12/03 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/74-22feeda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT