君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよおおおおおお


こんにちわ

うみねこのく頃に



みました

蘭です( ゚Д゚)

シャノンが・・・

あーあ

釘宮だったのにねーみたいなのでした

まりあもいいですね

それとー

よくわかる現代魔法ですかね

現在見始めたのはこれぐらい

かな^p

なにかおもしろいのあったら教えてくださいね☆

で部活

バトミントンにした

いまさらだがテニスのがよかったかもしれないと後悔しているかもしれないかもしれない

あー

で1日前の話に戻りますけど

雨ふってたんですよね

終業式おわって執行部会あって終ったときに



まぁチャリのとこいったら

傘ぱちられてたんですね

ここで俺もぱちると

負の連鎖が発動するからやめた!

なんか俺そんときいいことしたきがする

でね

夏休み傘の被害などいうと

ぱちられたかさ 4本

壊れた傘 1ぽん

1本500円

計2500円

になっちゃうんですね

まぁ

そのときは

僕ゆとりですし

親呼びましたがなにか?

ホイホイチャーハン(蹴

現在すこしハイテンションです

チュウハイ2本のんだからなうん

まぁ

このハイテンション?のままやっていければいいですねはい

えーとですね

久々にメイプルしたら

いきなり助けてくださいとかいわれて

なんだよこいつしぐなすかみたいなのりで

みてたけど

ははは

また課金厨がふえるじゃないかみたいにおもってました

Maple090718_163540.jpg


まぁなんか自分がモデルっぽいのでうつるっぽいですね

どうでもいいけど(

時間があったらやりたいけどねー

でも課金はしたくないしなー

あはははは・・・



ここでいきなりバイオの話

無限ロケットランチャーとれました

楽しいですね

連発できるとか^p

まぁこれでほかの無限をとって

マーセナリーズだっけ?それを

高得点ねらえるようにしていきたいなーって

でインターネットでもやっていきたいなーみたいな

まぁ

あまりネタもないな

これでおわるか

そうしますー

おわりり

|彡サッ!




いいんだよ!楽しいんだよ!美味しいんだよ! したくねーよばかやろう >まっひー

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちんちん

| 魔っひーk | 2009/07/19 01:53 | URL | ≫ EDIT

見てるかもしれないけど「CANAAN」がおすすめ

| ニコニコ依存症 | 2009/07/19 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/739-fff7771a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT