君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼けして久々にテニス


こんにちわ

けっして

テニヌではありません((

蘭です(´゚Д゚)

まぁ今日はクラスマッチで

無事?終りました

自分は元経験者にあたり

余裕で負けました

卓球よりテニスしたかったです

サッカー部の顧問むかついた殴ってやろうかってぐらい

相手2年 その学年のなにかしらないけど

点取られる
「よし、いいぞ 1年に1年お前らより生きてるっての見せつけたれ」
「ほいほい 大差つけて勝ってしまえ」

点取る
「おしいぞ 相手はへぼい」
「慎重に打っていけ 相手はすぐみするぞ」

お前にいわれたかねーよks

経験者と初心者なめんな

まぁそんなこんながあってすこしムカついたため

即効で負けて

執行部の管理のテニスコートで

管理?っていうんかな・・・

まぁトーナメント表つけたり

審判よんだり選手よんだりetc

でまぁかなりあつかったですね

で決勝戦の間すこし休憩というかそんな時間があったので

テニス部の友人と

久々にテニスしてみた

まぁ予想どうりボールラケットの面にうまくあたらないわ

ドライブかけるとネット越えないわ

カットかけると飛びすぎるわで

^p

でしたけど

まぁ

シュートボール久々に入ったとき感動したね

やっぱテニスはおもしろいね

高校テニスはいらなかったのは人数が多いのとかいろいろあるんですけどね

今はバトかテニスで迷ってるんですけどわかりません

部活に入らないかもしれないし入るかもしれない

で終って

片付けして

なんかいろいろあってー

執行部の友人から今日打ち上げあるぜー

みたいなメールきて

まじで?

ってかえしたらマジらしっぽく

でなんか会長にメルアド教えるたら何たらで

会長からじきじきにあるとかどうたらきたけど

今日塾だったし断った(ぉぃ

いやね

打ち上げ

カラオケとかないわー

アニソンとか東方のしかしらんもん(蹴

現代のハヤリとかまったくしらんもん

歌うたうの好きだけど現代のうたしらんもん(黙

塾あって助かったんか助かってないのかわからないが・・・

まぁ

学園祭のあともあるらしいから・・・

カラオケ以外がいいなうん

でまぁ

そんなこともあって

終ったら友人と恒例のバイオ(

レーザー動かす奴で4回死んだwwwwwwwwwwwwwww

だめだな(

まぁー



いろいろあって

現在にいたると

もう

最近

日記だよな

まじめなる(

まぁ

写真かなんかもいるなー・・・

がんばってネタ作り出すか

では

今日は

これで

|彡サッ!




最近他のブログは回れたり回れなかったりしているのでコメントしてくれてコメント返せないのはまじめに申し訳ない・・・

もらせハゲ >こけし

そういや誕生日だな・・・兄貴の( 歪みねえな >ニコニコ依存症さん

(・´ω`・) どこのもっちーだ >はばねろ

よかったね☆ 最近友人の筆箱に修正液でLOVE&PIACEだっけそうかいてたのがGEI&LOVE&PIACEになりました

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい
なんか俺のコメント返信だけひどいぞ
かまってよ

| こけし | 2009/07/15 02:52 | URL | ≫ EDIT

テニス入ってょ~^-^

| カイツ | 2009/07/15 16:16 | URL |

おれのコメ返にかぎっては  >名前  がなくて『これオレへの返信だよな?』 って迷ったわ
GEI じゃなくて GAYな♂

| 魔っひーk | 2009/07/15 16:23 | URL |

あいあむはばんだぜ

| はばん | 2009/07/15 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/735-ce12a50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT