君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこんちば


おはようとこんにちわとこんばんわをあわせて

おこんちば(蹴

こんにちわ(´゚Д゚`)

蘭です(´゚Д゚`)

いやー

成績かえってきました(´゚Д゚`)

半分より↑いったからまいっかってな感じです

二学期からがんばろう

そう思っていると

二学期は三学期がんばろう

そうおもっていると

三学期は2年になったらがんばろう

まったく普通ですね(黙

順位?

へ?

みたいのか(

国語くさってたからな・・・

Bは63点だったんだが

Aが漢字やってなくて37点という・・・\(^o^)/

初めてこんな点数とったよ。。。

まぁ順位みたかったらどうぞドラッグしてください


93位

あうち

さて

話題かえるか

バイオ

cpuに任せると終ってますね

せっかくためた弾がいとも簡単に減らされます

おまえひるんでるんだから近く行って□でサマーソルトとかだせよ!

ってつっこむのも絶えないです

さておき

明日は

なんかクラスマッチみたいなのがあります

簡単にいうと学校スポーツ大会みたいな?

体育祭ではないです

なんか

テニスやらバスケやらソフトボールやらetc

で学年関係なしで(ry

みたいなやつです

俺の出るのは卓球^p

テニスでたかったけど

友人がテニス部だった・・・^p



なんか執行部はいってるから

準備やらなんやらで

通常8時半につけばいいんだが

7時半・・・

に来いらしい・・・

殺す気か・・・

ちなみに学校はまったりにいって40分程度かかるので

6時50分ぐらいにでなければいけない

まぁ

執行部で管理しているのはテニスで出るのは卓球だから

明日は外と中を行き来するはめになるとおもう・・

こんなむさっくるしいのにやってられっか・・・

あぁん?だらしねえなとかまっひーいいそうですがスルーで

最近ネタ写真という写真がないつ

んー・・・

なんかいいねたないかねー・・・

まぁあるだろ

おわりー

|彡サッ!




おまえらちょっと表でろ >こけし&まっひー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんこもれそう
たすけて

| こけし | 2009/07/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

あぁん?歪みねぇな

っていってみる

| ニコニコ依存症 | 2009/07/14 21:03 | URL |

(´・ω・`)

| はばん | 2009/07/14 21:36 | URL |

今日リレーで全力疾走したら うんこもれた
助けて
あぁん?だらしねえな♂  あんかけチャーハン喰ってGAY気だせ♂

| 魔っひーk | 2009/07/14 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/734-f05aebff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT