君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスチェンジャー自重しろwww


こんにちわ

蘭です

なぜかフリーソフトのボイスチェンジャー見つけたんで

やってみたら

やばくなった

ちょっと自重してくる

おもに女声のとき自重してくる



[VOON] だめだこいつ・・・

さ、さて

話題変えてー

テストすこしかえってきました

英語\(^o^)/

数学がやっぱり一番いいようで・・・

Aは84点でした

Ⅰは明日かえってくるっぽい

英語はやばいんでするーで^p

さて・・・

もうやばい

ボイスチェンジャー自重してくれ

終る(蹴 

なんでそんなこと思いついた自分が嫌になってきた


|彡サッ!




同時押ししてたらなるってそんなちゃちゃなもんじゃねーぞ >はばねろ

3000円wwwwたけえwwwwいくきしねーだろwww まぁ復活できたらの話です >まっひー

そうそう数学以外\(^o^)/ 特に英語\(^o^)/ >Nellさん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんれぼってPSPでやってるんでしょー
なんかVOONってやつすごい重いな

| はばん | 2009/07/08 23:33 | URL |

女声にほれた

| reya | 2009/07/09 02:53 | URL | ≫ EDIT

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ニコニコ依存症 | 2009/07/09 12:54 | URL |

喘ぎ声やめろくそワロタ。
もう実況とか全部女声ですれば(・´ω`・)

| 餅 | 2009/07/09 14:53 | URL |

これは凄いwwwwwwwww

ちょっとフリーで探してくるわwwwwww

| Nell | 2009/07/09 16:34 | URL |

あえぐとは。。。。 りっk惚れたぜ♂ 公衆トイレでまってる

| 魔ヒ | 2009/07/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

doumo
張り替えよろしく
http://kokessyu111.blog47.fc2.com/

リンクね

| こけし | 2009/07/09 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/729-ef3c8a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT