君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠時間12時間


こんにちわ

今日はいちようはやめに更新

忘れるとなんかやばそう^p

まぁ

ネタあるといえば

ある

久々にめいぷるやってみた

なんか

テーマソングできてるww

なに

memories of maple storyって(

メイプルストーリーの記憶?思い出?

なんでもいいわ

いまから始める人にとってはおもいでもくそもないとおもいますよね(笑

もっとまともなタイトルに(ry

ただかっこよかったんですね

厨二病ですねわかr(ry

まぁということで

聞きたい?方もいるでしょうし

張っておきます





Mステにもでるっぽいですよ

7月17日だっけ?

まぁどんなひとかみようかなーっておもってたりも(

でもなオンゲのテーマソングででるってどうよ・・・

まぁそこはしりませんが・・・・


さて適当に歌をはって今日は終わりにします




嘘 シド ハガレンのEDだったけな?




OINORI GIRL あにー 最近あにーの曲練習してるのでこれを





たぶん有名な気がするニコ動で

こんぐらいかな・・・

終わり!

|彡サッ!




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイプルにそんなの出来たのかよwwwwww

何か変わってきたね

| Nell | 2009/07/04 19:18 | URL |

メイポとか久しくやってないな

らんくり!

| ニコニコ依存症 | 2009/07/04 20:20 | URL |

メタル風のぱーふぇくとさんすう教室練習すれば(^^
俺 やってる のは 内緒

| はばん | 2009/07/04 22:40 | URL |

メイプルもう課金ゲーだよね((
アラドもだけど。 メイプル程じゃないがな。
オンゲのテーマソングでるとか世界初なんじゃね しらんけど。
メイプルのために作った曲?@p
沖縄方言のダブラリいいよね うっほ

| 魔ヒ | 2009/07/04 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/724-d6f87446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT