君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらドラにはまってこの有様


どうもこんばんわ

蘭です

テスト2日目終了

土日はさんで

月火で終わりです

特にいまのところ終わってるのは現国とOCとOCGですね(

おもに文系物が(ry

国語とか漢字が^p

数学Aは

塾で昨日さんざんいわれたのがでてきました

二項定理の(3x-2)^8とかでなくてよかったです(

でたらめんどくてあきらめてたな・・・

えーと・・・



まぁ

とらドラ始めました^p

pspのですけど

isoですけど

FM5,05でCFW対策されてるかー。。。

ておもいつつ

できないと面倒なので

1000型と2000型もってるから

1000型をcfw-gen b までアップデートして

できるようになりますた

かなりいいねとらどら

やばいわ

今日一日やってるんじゃね?

ふひひ・・・

さて

えーとネタないな・・・

近くでお祭りっぽいのがはじまりました

昨日の夜塾の帰りに友人といったんですが

結構人いましたね

むーそにクレープおごってもらいました^p

お祭りのやってるとこらへんに塾があるので通るときだるいです。。・。

さて

ネタgggg

おわりまふーか

最近ねたなくて・・・

ネタください




ざまぁwwww隠すからだ^p >はばねろ

すいません誤字りました・・・ >もっちー

塾で強制的に・・・だけどね >Nellさん

赤点はとらないようにはやってる >林檎

いや・・・1週間pcとかゲーム封印してマジメにやるからかな・・・? といっても中学校の話>ニコニコ依存症さん
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 21:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/723-5b0b6ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT