君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声枯れるかも^p


こんにちわ

蘭です

いやね

昨日の夜

結構歌がんばったわ

こけしに毎回きかせてたけどな(蹴

もう1回きかれたら

どうでもいいやってことになった

でもう

どうでもよくなったから

ここにくそへたな歌をあげることにする

まぁ聞きたい奴だけ続きいってくれ


はい



えーと

今日はとくになにもありませんでしたけど

帰るときに

雨ドバッーーーー

傘ひらける

ばさあああああ

壊れました^p

帰りやばぬれてかえり

ひっつくのうざいよね服が

あとは・・・

ん・・・っと・・・

と、とくに(蹴


チキンマックナゲットかなりくってるぜ

たぶん100円になって

15個は食ったと思う(蹴

塾の近くにあるから休憩時間とかに(ry

はいえーと

きょうは・・・

とくにありません

うんないね

では続きは歌です聞きたいやつだけ聞きやがってください

文句いってもしりません




ついにニート脱出か >はばねろ

がんばってね ブログにでも張れば?(蹴 >まっひー

もう4年目ぐらいになるからねそりゃあなっちゃう >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!




えーと

はい使わせてもらった音源





ああ本家様普通にはいってますからね

カラオケverとか探すのだるかったです^p


まぁ練習は本家様と一緒にやったほうがなんかね


まずは

1回も聞かずに歌ってみたもの


[VOON] unknown girlを所見で歌ってみた




でだいたい覚えたの


[VOON] unknown garl

はい終わり


| リア | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ復活したお^p^

声かっこいいねー
羨ましいぞ><
歌もうまいし…

| Nell | 2009/06/30 14:12 | URL |

♂らしい♂声でありおれの♂本能を刺激する♂ホルモンがいっぱいおれの♂に流れてきたぜ♂
♂実況より♂歌のほうがいいんじゃね♂
♂GAYBER-!!!!♂ ゆがみねえ♂声でした。

| 魔ヒ | 2009/06/30 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/717-27266d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT