君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は歌練習したってうまくならないんだよ


こんにちわ

蘭です

最近歌の練習してます

絵<歌 になったきがする

まぁ腹式呼吸を最初はがんばろうとおもう



まぁ

マイクに録音してきいたりしてるんだけど

俺どんなけヘタなの・・・

いやこれまじで

やばいだろまず音程あってないだろてきなのりです

まぁ・・・

がんばっていきたいですはい・・・

えーと

ですね

この土日

テスト週間なんですけど

勉強時間

皆無です

課題やっておわりです

ははは

いややるきおきないんだよ

やろうとおもっても

ほら

誘惑に(ry

そして

なんか今日

友人とへんな

メールのやり取りが・・・

途中からです

俺と友人の名前は変えときます

友「返事がない・・・ただの屍のようだ」

友人のことは適当にミにしときます

俺「どうやらミはドラクエの世界に飛ばされたようだ その後彼の行方を知るものはいなかった」

友「ミが消えて十年の月日が流れた・・・「母さーん、いってきまーす」ミと○○の子供、ラフィエルは旅にでたのであった」


俺「ラフィエルは、幾度もの壁を乗り越え、ついに魔王の城までたどり着いた  ラフィ:こ・・・ここが魔王の城か・・・ 仲間を引き連れ城に突入したラフィエルたち」

俺「城の中は魔物たちが1万といました  ラフィ:どけーっ!!父さんの敵だー!! ここでラフィエルは死亡フラグを立ててしまったのである。 」

俺「そして・・・  ついにラフィエルたちは魔王の元にたどり着いた 魔王:よくぞここまできたなラフィエルよ!フードをはずす魔王」

俺「 ラフィ:・・・・っえ!?  と、父さん!!」

友「ミ:ラフィエルよ大きくなったな・・・ ラフィ:と・・父さんなんで・・・」

友「ミ:ラフィエルよ父さんは気づいたんだ・・・この世界は一度変わらねばならないのだ・・・ 」

友「ラフィ:なにゆってんだよ父さん!あのやさしくてカッコよくてイケメンで秀才で女の子にモテモテだった父さん・・・いや、ミはどこにいったんだよ!」

どこまで自分を美化してんのっておもったが続けました

俺「ミ:ミはもう死んだ 今いる私は魔王なのだ。 かかってこいラフィエル。そして世界を変えてくれ・・・」

俺「ラフィ:と、父さん・・・」     バトル開始!!」

友「ミ:お前がどれほど成長したのかみてやる!!いくぞ、インビシブルレイン!!」

友「光の矢がラフィエルを襲う・・・いやそれは光ではない。この世の秩序をすべて飲み込んでしまうような、そうそれは混沌とした闇・・・」

友「ラフィエルはとっさに身を翻す・・・しかしそんな簡単には避けきれなかった・・・」

友「ミ:ラフィよ・・・お前の力はそんなものか・・・」

友「ラフィ:父さん・・・目を覚ましてよ父さん・・・」

友「ラフィエルの瞳から涙が流れた・・・」

俺「涙が零された地面が光りだす ラフィ:こ、これは・・・」

俺「ミ:ック、そ、その光はあああぁぁぁぁ」

俺「ラフィエルは咄嗟に呪文を唱えた」

俺「ラフィ:この星にいる数多の光たちよ、我が剣が指す者を浄化し聖なる光を与えたまえ」

俺「ラフィ:ごめん、父さん・・・」

俺「(呪文の名前)」

友「ラフェ:エターナルシャイニングヴォルテックス! 数多の光がミを貫く」

友「ミ:ぐわぁあぁぁあ・・・ ラフィ:と・・・父さん!」

友「ミ:ラフィよ・・・お前は・・・強・・・強く・・・強くなったな・・ぐふぅ・・・」

友「ラフィ:とおさぁぁぁぁん」

友「・・・やはりコイツは使い物にならぬか・・・ ラフィエルの仲間の蘭がミを消し去る・・・」

友「そしてラフィエルは・・・」

今頃俺登場かい!っておもったが気にせず

俺「蘭に殺された」

俺「  完   」


友「あぁだるかった・・・ 蘭強すぎやてミ死んだて」

俺「最後適当だがな(笑)」

友「誰やて始めたの」

俺「あなた様」

友「返事がないただの屍のようだしかゆってないから」

俺「俺もミはドラクエの世界に飛ばされたようだ その後彼の行方を知るものはいなかったしかいってんから」

友「はい、すいません ラフィエルが旅にでたとかゆいました」

はい

おしまいちゃんちゃん

なんという

メール交換ストーリー

まさかあそこからつながるとは思わなかった

まぁ

これで今日は

ネタできた

よし

終ろう

|彡サッ!

ネタつくんのだるいです実況続きそうにない笑 >もっちー

なんかもう習慣てきな(( >林檎

だから音量小さいですかいたるだろ 面白トークとかしりません >まっひー

はよねろ! >はばねろ



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイクが新しくなって家にいることがすくなくなりました。

| はばん | 2009/06/29 01:36 | URL |

再生数おおくしよーz

| 魔ヒ | 2009/06/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

習慣か^^
いいな・・・そういうの><
まだ全然習慣になってない(

| 林檎 | 2009/06/29 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/716-f70e2e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT