君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁん?あんk(ry


まっひーがいいそうですね

こんばんわ

蘭です

えーと・・・

今日はそんなに

特にーいいことはなかったんですがね(

まぁ

東方はふうじんろくとかかしてもらって

ほぼそろったんじゃないのか?(旧作のぞいて


WS000135.jpg

冥異伝は関係ないですがね(

ああ

思い出した

冥異伝中学の友達にかしてたんですよ



4日ほどたったから

次ごれむさんに貸す予定だから

返してもらわんとなとかおもって

チャットしたら

なんか

かってに又貸しされてて

俺にメールで許可もえてないで

で冥異伝のケースにキズがいったとかどうたらで

今日返してもらった

みた・・

・・・・・

・・・・

・・・・・・・・・


・・・


(´゚Д゚`)?

は?

これ

キズじゃなくて

われてるじゃん

は?又貸しされて(許可なく、報告もなく)

われてるとか

なんなの

なめてんの

ひとのもんだからって

そんな扱いしていいの?

あぁん?

って

まぁ

久々にちょっと切れたわけですうん

まぁ

もういいけどね・・・

もういいさ・・・

さて話題きりかえていこー

最近まじでついてません

理由

昨日の家庭の時間なんか友人が指名されて

でその友人がさらに友人にいって

教師「3人ぐらいやからもう一人指名して」

友人「蘭 おいで^^」

名前は蘭で

俺「・・・・・・・・・・・・・」

でなんか

こんなもんやりました

大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやでー

たーこやき(ry

なんか赤ちゃんの模倣らしいっす

机に絵の練習してたから見てなかったから

わからず

さいごのなんでやねんだけ

横の友人つっこみました

はい

お次の理由は

学年で今日性教育がありました

でビデオ?かけた数分後睡魔が

おそってきて

カクカク



なんか

終って

○×クイズてきなのやらされて

なんか

ああ俺一番前なんですよ

なぜかしら((

でマイク向けられて

なんか

寝ぼけてて

問題ゆわれて

・・・は?(´゚Д゚`)



勘で×っていって

その後いつごろ妊娠しやすいですかとかへんなこときかれて

え・・・・

は・・・・

う・・・????

あれ?それって俺にきくこと?おまちょwww

おかしいだろ

てかなぜにおれ?横のやつにもあてろよjk

この時間脳内2秒程度



わかりませんと答えた

わかるわけねーし

なめんじゃねーぞ

俺の睡眠返せ(黙

その後帰り道

友人「あてられたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「もういいし・・・終ったことだ・・・ッケ」

みたいなかんじで

話すすんで・・・

まぁ

こんなことがあり最近ついてないなーっと・・・

では

今日は結構長文になったな

おおきに

|彡サッ!




はばねろも一発屋なんですねわかります >はばねろ

あり^p 俺の握力なめんなよwwwww >紅世の王さん

もういいもん( 俺1200円の置き型マイク >まっひー





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のクラスは男子しかいないから
保険の授業はやたらとカオスですよw

学校で見るビデオって
やたら眠気を誘いますよね

| トナカイ | 2009/06/25 23:55 | URL |

クラス男祭りはなにかとカオスだね
あったらしいバイクきた!これで夏休みいけるううう

| はばん | 2009/06/26 01:12 | URL |

又貸しどころか借パクされた俺は・・・w


ランクリ!

| ニコニコ依存症 | 2009/06/26 07:41 | URL |

朝の目覚ましテレビの占いの前の なんか曜日ごとに違うんだけど ご飯の特集くまれててそこで『にく♂あんかけチャーハン♂』 ってのがあって。おっきした。
おれ今日性教育 ビデオに汚れや古傷あってみれなかった
眠かった。

| 魔ヒ | 2009/06/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

握力僕の半分(・`д´・)
うちの性教育は体育館で動画見てその間周りの奴らとうんたんしてたお(^p^)

| 餅 | 2009/06/26 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/711-726dcdb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT