君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uhatyooewww


なんというローマ字

こんばんわ

蘭です

風神録にはまりました^p

雛いったらうはもう会えたよし死のうてきなのりで(ry

まぁ・・・

まだExはむりっぽいです^p

Normalでできるーみたいな?

っは

そんなシューティングは得意じゃないですー

まぁ

あややまでいって

うん

早苗でしんだり

加奈子でしんだり

うへへ

まぁ楽しいからいいんだけどね

テスト勉強やってられないんだけどね

SS?

え?

とるのが(ry

まぁ・・・

えーと

明日は体力テストっぽいです

たぶん

落ちてると思います

あくりょくとかあくりょくとかあくりょくとか

えーと

水泳はー

今日25mはかりました

クロール17.9秒

平泳ぎ22.72秒

でした

クロールとか嫌いです

正直むりだわ

えらいし(ry

友人は

は?バタフライに俺にかてるやつはいねーとかいってましたが

ケラケラ(

ともあれー

がんばっていきたいかな・・・

まぁ

今日はこれにてー

おおきに




塩分とりすぎて足つっておぼれろ >はばねろ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺、平泳ぎとか前に進めないw
たしかギリ40秒以内だった気が…
コツとかありますか?

| トナカイ | 2009/06/24 01:27 | URL |

クロール普通にはやいw
水泳ならってないで19秒きれば上出来だー!
って体育のテーチャーがいってた


らんくり

| ニコニコ依存症 | 2009/06/24 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/709-8e1ee7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT