君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやー課題が多かったという罠


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

忘れぬうちに更新しときますか

まぁ

数学の課題がおわってなかったっていうねwww

ああ

範囲みじかそうだし

明日でいいやー

って思ってたのが間違いだった

結構あったりもする

数Aわからないところもあったりするが

まぁ

明日教師にでもきいて解決させるか・・・

はい

まぁてなわけで

今日は

11時?12時?起床

1時暇なのでコンビニに

そしたらこけしのいってたまるごとバナナ発見

購入してみました

結構おいしいです

2時友人とチャット

3時~4時?メイプル(チャットなど

4じ~5時半 友人に貸してたCDを取りにそれと他の友人の家にすこし滞在

7時課題をしようとおもいつき

はじめた

そして現在

みたいなかんじヵな^p



まぁ

CDを友人に借りに行くときに

結構景色きれいだったんでとってみた

20090621161114.jpg

雨も午前中でやみよかった・・・

はい

どうせ

田舎です

まぁここらへんは俺の家じゃないが

虎(ry高校の裏の道ですねー 友人がそこらへんにすんでたりする

もうへたしたら

ここらへんにすむ

人内容みたら

わかるぞうん

ともあれ

なんだかんだいって

今日一日

暇なときをすごしましたよっと

明日は

ようようむとふうじんろくが

友人?(会ったことない(((((((

人に借りに行きます

なんか初対面で借りるって今思うと

ずうずうしいなおい(

まぁいっか・・・

これ借りちゃうと

ヘタするとはまってしまってテスト勉強できないってことにいたりそうなのが

まるわかりですね

わかります

わかってます

ってことで

今日は

これぐらいで

おわりますよっと




まっひー目を覚ましたほうがいいよ >まっひー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のところとめっさ似てるww

まぁ田んぼじゃなくて畑なんだけど

らんくり

| ニコニコ依存症 | 2009/06/22 10:54 | URL |

おれんとこよか田舎♂・・じゃないです。
おれんとこデッカイ店一個しかない
はなしかわるけど
スカイプでさ 凸あるけどさ
あれって スカイプの 凸相手んとこの 発信 ってとこおしたら
相手の家の電話か携帯電話につながるの?
それともpc通じてマイクあればしゃべれるの?
久々にマジレスしてみた。

| 魔ヒ | 2009/06/22 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/707-fe0b0f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT