君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藍レンジャー


こんー

朝起きたら

あれ・・・

足がうごかねえwwww

あれwwwwww

といいつつ

15分程度

憂~アイスゥーてきなのりでやってました(けいおん参照



起きた瞬間

こんどは

腰が・・・

うぐっ(ry



なんか

友人にワックスちゃんとつけてこいたらどうたら

いわれてたんですけど

ははは

時間に余裕がねえよ!

余裕で

はい

スプレーで

適当に寝癖なおしてごーですようん

まぁ

ワックスとか

つけてもねー

直すの面倒(本音

まぁ

がんばるか^p

ってことで

明日は

なんだっけ

2002年にノーベルなんとか賞をとった

小柴さんがくるそうです

ありがたい睡眠時間(蹴

さて

ネタないな・・・

バトンしておわります

続きから
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



【レンジャーバトン】

☆身長は?

ハカッテナイツ

☆髪型は?

短いとなにもせずに立ちます ワックスいらずです

☆好きな髪型は?

なにもせずのストレート ってこれ他人のだよな?((

☆目について。

すきなの? 二重(( 自分は一重だが二重にもできる(

☆顔について。

?^p

☆誰かに似てる?

わかりません^p

☆1日で好きな時間は?

夜~深夜

☆自分はどんな風に見られてる?

本性晒してるとやばいそうです さらしてないとしりません

☆送り主の第一印象は?

あったことのないけど会えそうな距離(同じ高校てきないみで

☆送り主のことは好き?

東方好きにいやなやつはいない

☆送り主との出会いは?

ぇ?ブログ探索してたら(ry

☆送り主のことをどう思う?

うはwwwテライケメン(黙れ

☆送り主を動物に例えると?

ぇ・・・わからん(

☆恋はしてますか?

2次元は含まれますよね

☆相手はどんな人ですか?

2次元はふk(ry

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること。


★赤レンジャー・・・もっちー
★青レンジャー・・・スラ
★黄レンジャー・・・まっひー
★桃レンジャー・・・ゆき
★白レンジャー・・・こけし
★黒レンジャー・・・はばねろ
★緑レンジャー・・・けいご
★灰レンジャー・・・けいご
★朱レンジャー・・・けいご
★橙レンジャー・・・林檎
★金レンジャー・・・けいご
★銀レンジャー・・・ニコニコ依存症さん
★藍レンジャー・・・けいご


途中からだるくなりました(

はい

終わりッと

あ別にやらなくていいですよ

うん





お疲れ様ヾ(o´・∀・)ノ  また会おうね☆ 案内ありがとー こんどメイド喫茶いこうぜ(黙 >もっちー

おつかれさまでし え?琵琶湖で泳いどけ 案内Thanks >はばねろ

よし夏休みいくか(ぇ >林檎

シャナ可愛いです 大河はなんかオマケでもらえた^p 自分が好きなものをみるそれがいい >紅世の王さん




| リア | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンの次の人の指名にけいご多すぎだろwwwwwww

| reya | 2009/06/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

バトンたぶんやりまwww

| ニコニコ依存症 | 2009/06/16 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/701-81de28c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT