君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本橋そしてネトゲ友


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いやー

日本橋いってきました

帰宅したのは10時

おせーっておもうかもしれませんが

友人が英検だったので

ね・・・

大阪についたの

2じぐらいです

まぁその後が大変だった

え?JR難波駅?南海難波駅?

は?わかんねー?ばかなの?しぬの?

まぁ

無事・・・

ネトゲ友達とあえました

まぁその友達は

もっちーとはばねろなんですけどね^p

意外としゃべれないかもなーって

思ってたんですけど

テンションあがっちまって

しゃべりまくってたきがする((



まずはじめに

アニメイトに案内してもらいましたっと

途中でメイドさんがいました

生まれて初めて生でみたきがする((


P1010313_convert_20090614232924.jpg


3階全部だったので

京都とはちがい

品揃えもよかったです

うむ

ここでパズルとか購入



お次にメロブ

P1010314_convert_20090614233456.jpg

ここでCDなどうっへっへ(ry


お次にホワイトキャンバスいきましたが

とるの忘れてた^p



お次とらのあな&ゲーマーズ

P1010315_convert_20090614233806.jpg

ここの近くに

痛車パレード

やった東方のいたしゃだうわおおおお

てきなテンション上昇中でした

P1010316_convert_20090614234222.jpg

でそのご

でたら

もっちーとはばねろにたこせんおごってもらいましたー

それが

かなりうまかった(

やばい

はまった(

ちょっともっかいいってくるてきなのりだった(

P1010319_convert_20090614234434.jpg

でここから

ちょっと地下はいるとこまでいって

はばねろともっちーと

別かれましたー

とっても充実した1日となりました

ちょっとフィギュアみてるときに

はばねろに(ryとか

されましたけどまぁ・・・

うん・・・

また行きたいですね

こんどはメイド喫茶に


はい

そして

買った品々です

友達のお土産とかもかったが

それはのせてない





P1010324_convert_20090614235115.jpg


ちょっとシャナで家用の文具そろえようか(((



CLANNADのジグソーパズルは

ちょくちょくすすめていきたいとおもいます

まぁ

まず

パネルかわないといけないんだけどね・・・

まぁ近々かいます

ってことで

今日はこれぐらいですっと


おしまい・・・





wwww >林檎

まっひーがんばって俺のとここいよそしたらつれてったる( >まっひー

おほー 今日はありがとーさん >はばねろ


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様(・´ω`・)
また会おうな\(・∀・)/

| 餅 | 2009/06/15 00:24 | URL |

今日はおつかれどん
次は俺がいくかー!

| はばん | 2009/06/15 00:48 | URL |

もっちーさんはばねろさん案内ありがとうございました^^
かなり楽しかったです><
蘭、また行こう!メイド喫茶に((

| 林檎 | 2009/06/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

今回もまたシャナが・・・・カワユス
微妙に大河もwwwww
アニメに関しては未熟者ですので教えてくださいww

| 紅世の王 | 2009/06/15 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/700-c533759e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT