君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんおっぱ(ry


こんにちわ

蘭です

正直またもや

ネタのない日々がつづきます

んー・・・

やっぱり

風神録ヵようようむ・・・・

かうべきだったかなー・・・

今度いったときかおう!

そうねがっています

定額給付金が

やっととどいたらしいです

俺の場合京都行きできえるか

オーディオープレイヤー買って景気に貢献したいとおもいます^p

まぁ

ともあれ

なんか

来週京都いくーとかいってましたが

日本橋になりました((((

なんか

ややこしいらしいですね・・・

もっちー、はばねろ

大阪駅からどうやっていくの^p

なんとか難波駅でおりればいいの?^p

どうなの

死ぬの?

まぁ・・・

がんばっていこうか

なんか今日学校いったら

数学Aの課題あったみたいです・・・

そして俺は気づいてなかった

いまからやってきます

でわ!

|彡サッ!




がんばれもっちー そして行き方教えてくれ >もっちー

いけ! そして行き方教えてくれ! >はばねろ

ぇシャナとかかなり見返してます(黙 いいですよね^p >紅世の王さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪駅からは知らないけどなんばでも色々駅あって、取り合えず難解高野線難波方面行きに乗れば確実。

後は着いたらすぐそこに夢が広がってる(・´ω`・)

| 餅 | 2009/06/09 00:16 | URL |

南海高野線難波方面行きでした('A`)

| 餅 | 2009/06/09 00:17 | URL |

うはwwwwwwwwwwwwww

| reya | 2009/06/09 02:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/694-89934822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT