君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都!そしてけいおんの聖地


こんにちわ

蘭です

京都にいってまいりました

とても充実した休日でした

久々に充実したかんがえました

昼飯の

イリコ豚?のステーキ 柚醤油ソースにはまった

あれはうまい

まじで感動した

今度言ったときもあれ食うか



なんか

来週も京都いくっぽいです^p

今度は別の友達と(

まぁ

ためてたお金を

一気に開放するかんじでいいんですがねー・・・

では

今日のネタといきますかー






9時50分ごろ

京都駅につきましたー

このときはまだ人ごみが少なく

ふひひひひ

みたいで気分上昇


P1010304_convert_20090607212900.jpg

最初の天気は曇り空ですこし雨が心配でした

その後

地下鉄にのり

四条までGO!

はいそして

四条からお金をうかすために

地下で烏丸駅から河原町駅まで徒歩でー

500m程度ですのでね^p

まぁ

あるきます

そして

地上にあがりー

ちょっとすすみます

そして

新京極通りのなかを

あるいてー

アニメイト&メロブのご到着

これまで

人に聞いた回数1回

よし1回でよくここまでこれたなと友人と感動


P1010305_convert_20090607213125.jpg

みにくいですが

2階にあります(


その後

はいお金放出ー

買った物はほとんどCDですね

P1010312_convert_20090607222456.jpg

このほかに

友人にお土産とかもかっていきました

サンホリがおおいのはきにするな?



昼飯でさっきのいってたやつを食べ感動

のちに



ここにけいおんの聖地あるんだーって

なっていきました

昼だったので・・・

朝いっとけば。。。

と後悔しています

その場所は

川原町のバス停のすぐそこ!

けいおん!でいう2話の唯たちの買い物の待ち合わせ場所

P1010306_convert_20090607213447.jpg

人通りがおおいのはかんべん・・・


WS000133.jpg

たしかここだったはず?

たぶんここ^p・・・

写真撮りがわるいのもかんべん

その後ー

八坂神社に

とっつにゅー


P1010308_convert_20090607221239.jpg

P1010309_convert_20090607222251.jpg


はい

ここで

恒例の

絵馬拝借(((

20090607133345.jpg

応援してます


20090607134952.jpg

自分も会いたいです


20090607134922.jpg

みえるよみえる

20090607133420.jpg

応援してます


その後

京都駅にかえりー


無事きたくしました

これにて

今日の

更新は

終わり

|彡サッ!




ひとつだけみてきたぜ^p  >トナカイさん

いけよ  >まっひー

はいよー いってきますた >林檎

ごめん。。。動画ひろいもんなんです・・・ >ああさん

電話っぽいのもできるし普通のチャットも可能ー >ニコニコ依存症さん





人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーレッテレー!
笑わせてもらった。
てか絵馬の2枚目のフランうちのblogにも貼ってるよ!

| 餅 | 2009/06/07 23:59 | URL |

俺もいきてえ
ギブスはずしたのはいいけどまだ普通に痛い('A`
東方のフィギア予約できたああやふうううう

| はばん | 2009/06/08 00:40 | URL |

ぅぉー!!
シャナ、カワユスww
蘭s結構いい目持ってますねww
僕にも買ってきてくださいなw
これからも頑張ってくださいw

| 紅世の王 | 2009/06/08 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/693-dd033b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT