君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日が楽しみです

こんにちわ

明日京都にいってきます

蘭です

いやー

明日京都いってきます((

アニメイトとメロブと八坂神社ヵな?

たぶん(

ノリでどっかいくかもしれませんが・・・

写真は撮ってきたいと思います

できるだけ(蹴

あと

マイク ミュート付のを買いました

楽天で(黙

アマゾン代金引換できなかったという罠

まぁ

きたらなにかしたいなーとはおもってます

それと

最近久々にスカイプを起動(



これからはliveメッセと両方起動していようという

変な目標(



スカイプを公開しようかなーっておもってます


スカイプIDは  ayransy


です

まぁ気軽にどうぞ(

話のネタさえあれば(ry

たぶん誰でも歓迎するとおもいますはい

でー・・・

ネタなくなったな・・・

んー・・・・


終るか

|彡サッ!




いやーきづかなかったんだ あれだ厨房でそんなんゆってるとだめだよ(笑 >まっひー

先越した これでかつる んーまっひーがいるから減らないかな^^ >林檎

わざわざこっちからブロともを申請にいくんですか・・・ できればそっちから送ってほしいです >非公開さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都ですか…

けいおん!の舞台なんで
聖地巡礼にいきたいんですが
いかんせん金と時間がね…

| トナカイ | 2009/06/06 23:39 | URL |

九州から出たこと無い。 ひいいいいい
都会に・・・いきたいとです!!!!

| 魔ヒ | 2009/06/07 01:46 | URL | ≫ EDIT

京都いってらー^^
スカイプ昨日ちょうどやりはじめた@@
送っとくね><

| 林檎 | 2009/06/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

bgm

今現在のBGMとても気に入りました!
ついでに画像の欲しいのですが 絵師などおしえいただけますか?

| ああ | 2009/06/07 15:09 | URL |

スカイプかーw
みんなやってるけど俺やってないや><。
電話っぽい奴なんですよねー?

らんくり!

| ニコニコ依存症 | 2009/06/07 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/692-6a80f7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT