君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし部活を変えよう


こんばんわ

部活やめます(ぉぃ

唐突だがね^^

いやー

ばすけ 精神的に俺きた(

バスケはいいんだけど精神的に(ry

だから帰宅部or中学生のままのテニスorバト

でいく(

よしもうそうする(

今日はー・・・

友人とダンレボ競いました

塾で(笑

友達イヤホンもってきてて

俺いつもポケットの中いれてるけど

その日忘れてて・・・

俺音なし^p

く・・・そ・・・


ってことで


ネタないです

どうしましょー・・・

とりあえず

今週の日曜日京都にいってきまっする

ただそれだけ

ええ

それだけです

とりあえず・・・

最近授業はおわってるけど

クラスは充実してるなー

ですね

ほかにかくことはありません

よしもういい

終ろう

ネタだれかください\(^o^)/





お前のせいで^^ まぁ前からだけど(( >まっひー

いい仕事みつかるかなー >ニコニコ依存症さん

いやいつもこれが普通(( MSNメッセンジャーってぐぐったらでるよ >林檎

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MSNメッセンジャーね!!
おっけー、明日やってみる><

| 林檎 | 2009/06/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

僕、めいぷるすとーりーいってくる(笑)


| reya | 2009/06/02 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/687-93478873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT