君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ実況動画作ろう


そうおもって

マイク購入してしまった蘭ですこんにちわ

いやでもな実況ってゲームもうほとんどのやつされてるよな^p

ついでにエンコードとかだるいしな

そもそもしゃべりながらやるってのだるいしな

ネタおもいつかんしな

でもマイク買ったしな

どうしような

すかいぺでチャットに参加でもするか?

live メッセのマイクでもやるか?

てか

最近liveメッセの便利さにいまごろきづいてきた(

厨1ぐらいからやってるけど

いまごろ(

いやーリアトモとの通信もとりやすいしね

便利(

さて

ネタがない

部活やめて帰宅部になって

バイトでもしよっかな^p

しょうじき

つかれるなら

お金もらえるほうが(ry

ダンレボは

星色夜空が平均Aがだせるようになってきますた

てかKHのpspいつでんの・・・

DSにはあまり期待してないんだが・・・

フヒヒ

ああそうだった

課題があるんだった・・・

国語に・・・英語に・・・数学のテスト直し・・・

なめてる

やる気起きない

最近アニメにはまってる?人さらにみつけました(同じクラス

結構しゃべってたやつだったという罠

やはり話がかみあ(ry

なに?

王道アニメあまりね・・・

みたいなのりです俺は(

さて

ネタないんだが^p

明日高体連なんですけど

しょうじきいきたくない

めんどい

時間の無駄

課題の時間ほしい

あはっ☆

なんていう

発言だ・・・

よし

おわろう

そうしよう





がんばれスパム^^(蹴 まぁ俺もがんばる( >まっひー

経済経営とかのHPはちょっと・・・ 全然関係ないです 経済とか健康とかetcとかそういう自分のブログとまったく無関係はちょっと・・・ >hikaku様

やる!やってやる! 入れるんだ☆ >林檎

やってらっしゃああああい >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は暇ないわ。

今度意味もなくリクに板電するね。

| reya | 2009/05/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

ニコ生すればーーー。 スタートダッシュmsってなければ6秒いけたんだあああああああああああああああ
7秒台?あぁん?だらしねえな。
足速いとさ 計測のとき
『うわ はえええ』 とか周りでざわつかれませんか。
ま ゲイゲイ ケツかせや!

| 魔ヒ | 2009/05/31 02:21 | URL | ≫ EDIT

すかいぷ今までマイクなしだったのおおお

| はばん | 2009/05/31 02:27 | URL |

俺ついていけないわー。。。
スカイプってなに?w
ん、liveメッセ?
って感じです><
そろそろついていけるようがんばるかー

| 林檎 | 2009/05/31 09:27 | URL | ≫ EDIT

CFW 導入しようと思ったんだけど
2000じゃ色々面倒らしいね!

ランクリw

| ニコニコ依存症 | 2009/05/31 17:29 | URL |

マジで!??
なんの実況するの??ww

| まさ | 2009/05/31 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/684-3106c462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT