君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語と国語死んだ


こんばんわ

テストほとんど帰ってきました

英語Ⅰ終りました^p



Gはまだ・・・

英語Ⅰ・・・

点数みたいかたドラッグしてね

あまり普通にはみせたくない

けど書いてる時点で・・・

58点^p


はははは

やべえ点数をたたき出したな


現国51点

よし

俺は文字は無理とみた(


数学はいようによかった

しょうじきいって

平均点かなりこえてる


数学Ⅰ 92点

数学A 83点



よし

数学はいい(

ああ

あと理科も

連鎖続いてやばかった^p

あと時間たりんくて

3ぶんの1?ぐらい白紙ですからね

ヘヘヘ

さてテストの話やめるか

ちょっと

久々に緋想天やってくる

はばねろ

いつ対戦するんだい?

これを最後の言葉とし

終ろう(

正直いって

なにもかくことさいきんなくなってきた

ネタがねえ!

いつもだけど(笑




いいよねいいよね >はばねろ

おはゃう 俺もよくあることだ >ニコニコ依存症さん

俺は不健康体だから大丈夫!なはず( 気合ですね >Nellさん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もテストおわってるw
もう、言える点数じゃありません(
あとリンクしといたよー><

| 林檎 | 2009/05/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

俺30点代だしてくるわε=「( ^o^)」
高校テストめんどいだけ。

| はばん | 2009/05/29 02:05 | URL |

厨学はテスト割と簡単という

らんくりー

| ニコニコ依存症 | 2009/05/29 18:02 | URL |

ゲイ語70点 数ゲイ58点 ゲイ科44点 社ゲイ42点
あぁん?おれだらしねえな♂
ってことで まじやばい^p ま 成績なんて関係ないけど
順位おちると(♯^ω^)ピキ
ってなるよね。
おっぱい。 おっとms

| 魔ヒ | 2009/05/29 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/682-8002343a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT