君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛車と痛車時々痛車


タイトルから

把握してください(ぉぃ

こんにちわ

蘭です

はいえーと

前日?にみた

痛車の写真を友人が

とったので

もらって

はることにする

うはおk^p

20090518131043.jpg

けいおんの

痛車ですね

いやー

久々にみましたよ(

かなり久々

前の旅行いった以来ぐらい

まぁ

友人は

「やべえwwwwきてるwwww」



みwwwwなwwwwぎwwwってwwwwきwwwwwたwww

ぐらいな?

まぁ

ネタ尽きた(

ああ

今日のテストの自己どうたらー

社会

大半が去年の過去問からでてきて

うわwwwwwwwwwwwwやべえwwwwww

みなぎってきたwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwおまwwwwww

てきなかんじでした

かなりいったのでわないのでしょうか?


家庭・・・

勉強せずにがんばったよ(´・ω・`)ショボーン

まぁ赤点とらなかったらいいや(*´∇`*)

えーとですね

元?メイプルの友人と

緋想天しました!

いやー今日ちょうどメルアドかえて

そのまま

友(東方やってるん?

俺(うん

友(俺旧作以外やってるわ

俺(俺緋想天一番やってるかな

友(俺もそうだな

俺(対戦しようか

友(いいよ

ってことで

さっきまで

対戦してました

いやー

レミリアのグレイズ狩り泣いた(

全部ひっかかったきがする・・・

おかげであややと魔理沙まけたたた・・・

くっそ

だからレミィとさくやさんは嫌いなんだよ!

まぁ

がんばって

今度はかてたらいいなー・・・

友人いわく全部強い!らしいですが

俺の全部やったってレミにはかてないきが・・・

俺だいたいうどんげいがいは使えるからなー・・・

だいたいっていってもへぼいですけどね?

まぁ

ネタないし

おわろう

暇だったら

2じか1じぐらいにまた更新っと

明日は

現国と理科です

国語は・・・漢字おぼえたらいいかな・・・

理科は・・・F=kxとかFo=μNとかを覚えてあといろいろと・・・

だけかな!

まぁ

終わり(

|彡サッ!




俺もまったくの無知^^ >はばねろ

描こうとしたがだるいから拾い物( >林檎

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無知なのによくやるな(
てか日本橋いけば痛車パラダイあるよ(((

| はばん | 2009/05/20 03:17 | URL |

やっぱり一番きてるの三重県だろjk

環境省みとめんなよwwwwww
三重wwwwきてるwwwwww

| reya | 2009/05/20 04:30 | URL | ≫ EDIT

インプ(((

インプはスバルのラリーのステッカーがいいよ。うん。。。

| tekizoku | 2009/05/20 11:16 | URL |

兄貴♂の痛車つくってほしいです
車の前のほうには ゲイバー の文字。
うは ♂  神♂

| 魔ヒ | 2009/05/20 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/673-ff3ba1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT