君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはやう


おはやぅ

あーいちよう今日の夜にもたぶん更新するとおもいますので



ふぅ

テストの息抜きにちょっくらと

昨日寝てないくせに

眠たくないという

やばい

俺なんか違う意味ですごいきがしてきた・・・



いちようエミュ鯖つくろうと試みた

だが

なんか

接続するところで

接続できなくて・・・


て、てめえなめてんのか・・・

IPがんばってもなにがんばっても

できなかった

まぁ

テスト終わったらゆっくりじっくり粘ってみよう

Vistaのほうでつくったほうがいいんかな。。。

XPもそろそろすべてデーターを消去しようかなー^p

まぁ

テストです

さっきまで

活用形?を完璧にしようとがんばってました


数学Aは昨日塾でがんばったので

まぁできるとおもわれ


英語Gは・・・・


まぁ・・・・がんばれ?

なんか

去年の過去問みてるかぎりだと

参考書からよく出題されているという傾向がみられた!

これでかつると

いいたいがむりだろう


数学Aの去年の過去問はなかったらしく一昨年のだったが

だいたい

できそうなきもする

古典は・・・


しりません^0^

まぁ

がんばっていこう

皆もてすとがんばってね


ていうか俺学校いけるかが心配です

さっき熱はかったら37.6ありましたからねー・・・

はぁ

だっる

おーわり

コメント返信は夜ー



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはやう
豚インフルエンザじゃね げっへっへっへへ
GAYBERー!♂
白染菌♂

| 魔ヒ | 2009/05/18 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/671-a898ffb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT