君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかくこれをみてくれ


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

久々に睡眠1分もとってません蘭です

いやー

昨日ね5時までおきてたんだ

昨日じゃないか

でね

あーもうこれならねなくていいっかー

てきなので

寝てません

だが勉強もしていません

ってことで

これをみてほしい


アンサイクロペディア

え。えーと

俺に解読できたのは



くらいですね

無理です

いきなりみたときは吹きましたわらわら

ってことで

なんか今日は塾がはやいのでこれぐらいでー

では!

それと余談ですが

エミュ鯖のプライベート鯖つくろうかなーっておもってます

もちろん日本語でやれるように!

まぁ作ったとしたら

友人ゃブログの特定?のひとにでも

入れるようにしよう思います

まぁテスト終ったらの話ですがねー^p

ってことで余談終了





神ですよねー でもビートまりおも・・・あまねも・・・サンホリも・・・(ぉぃ >はばねろ

仲間だ!いやーなめてかかるよりもうやめてやろうと思ってる チョコバナナのがいいです >林檎

うっせこのゲイ野郎 さあ俺の高校並より上とか言われても実際しらん ただあほみたいに提出物が多いってことですね >まっひー

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タユタマみたよ!!
おっさんおもろいよww
みんなおもろいよwww

| 林檎 | 2009/05/17 19:15 | URL | ≫ EDIT

エミュ鯖激しく期待しときますb

| ニコニコ依存症 | 2009/05/17 19:49 | URL |

うぃき吹いた
そうそう昔やってたブログ復活させたんでよろしく
勝手にリンクしちゃおう

| はばん | 2009/05/17 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/670-0f20c810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT