君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はははテスト\(^o^)/

正直いって勉強してない

というか一分もしてない

というので提出物のみしたいとおもう

くそ・・・

なんで

テスト前に

ようれんきんなんぞにかかったんだ・・・

やってらんねー

高校やめてー

金はいってくるニートなりてー((

ああ

こんなときは

東方のボカロでもきいて

おちつくとしよう

ってことで

東方ボカロの唄紹介ー

適当に自分が聞いているorなんか気に入ってるってやつだ
























今日はこんぐらいでいっか!

さてさて

すこし勉強してきますよっと

|彡サッ!




絶対食えよ あと読みにくい >まっひー

プリンよりクレープのが(ry >林檎

なんというヤブ医者(( >はばねろ

だ、だいじょうぶにちがいない(( Thanks  >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石鹸屋は神だわー

| はばねろ | 2009/05/17 01:26 | URL |

俺も1分もしてねーわ。。。あははw
俺高校完全になめてかかってるわwwww
たぶん10倍くらい返り討ちにあってきます><
クレープはいちごでyr((

| 林檎 | 2009/05/17 07:42 | URL | ≫ EDIT

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♀♂♀♂♂♂♂♂♂♀♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♀♂♀♂♂♂♂♂♂♀♂♂♀♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♀♂♂♂♂♂♂♀♂♀♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♀♂♀♀♀♂♂♀♀♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♀♂♂♂♂♂♀♂♀♂♀♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♀♀♂♂♀♂♂♀♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
♂だらしねえな♂

| 魔ヒ | 2009/05/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

なんかはみ出した。
^p^
提出物多い。ようだね。
りっkの高校はあれか 並より少し上くらいの高校ですか

| 魔ヒ | 2009/05/17 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/669-3b59b83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT