君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ直ってきたかな?

そろそろようれんきんもましになってきたかなー

こんにちわ

蘭です

3日連続で学校やすんだのは久々ですね

下痢とかはまだおさまりませんが・・・

まぁよくなったほうでしょう^p

まぁ

今日はそんな大丈夫なときに

またもやプリンをつくった

そうやっちまった(

20090515133605.jpg

今回の材料はこれ+お湯

めんどくさいんでやっぱり市販のやつをつかう(

一から自分でやっても硬くなったり調節がむずい


20090515134251.jpg

で最初におゆいれてー

こないれてー

かき混ぜてー

牛乳いれてー

かたにいれる

20090515134529.jpg

はい

冷蔵庫にGo

2時間程度まつ

20090515201444.jpg

ほい

できあがり!

適当によくある

プリンの液体ぶっかけて

完成

20090515201607.jpg


なんという適当な更新(

ならばここで

東方GTA今日も少々改造をこらして

グングニルやらマスパやらうてるようにしたぜ?

WS000118.jpg

WS000117.jpg

WS000120.jpg

空中でグングニル^p

WS000116.jpg

まあ俺のマウスアイコンうつってるのは勘弁(

暇つぶしに

車もうかせてみた(

WS000119.jpg

今日って完璧なる

絵日記だな((

まぁ

こんぐらいでおkか^p

おーわっり




こっち暇を楽しく過ごしてるぜ星 >はばねろ

ひどいらしいね^p 心配あり >林檎

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリン?にゅうぎゅう?あぁん?♂だらしねえな♂
男なら♂あ♂ん♂か♂け♂チャ♂ー♂ハ♂ン♂だろ
そんな甘ったるいもの食べるなんてだらしねえな♂
もうその完成系が♂ゲイグルト♂にしか見えなくなってきたぜ♂
その食べ物が甘い物に見えるオレ・・・♂だらしねえな♂
これからは一日3食全部♂あんかけチャーハン♂くうぜ
だらしねえな♂

| 魔ヒ | 2009/05/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

俺も材料あればときどきつくってるよwww
俺プリンめっちゃすきだからbb
ぉ!?回復してきましたか!
その調子で回復つづけてってね☆

| 林檎 | 2009/05/16 06:15 | URL | ≫ EDIT

昨日病院いったら外側だけじゃなく内側も折れてるゆわれたー
骨折から1週間の爆弾発表。

| はばねろ | 2009/05/16 13:51 | URL |

ぉおー!回復しかけたかー!
まだ下痢治ってないのにプリン食っておkなのか・・・?

| ニコニコ依存症 | 2009/05/16 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/667-22da7413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT