君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっそのこと・・・


ようれんきんにかかってしにそうです

こんにちわ

蘭です

ようれんきんにかかりました

昨日の学校のときから

やばかったんですけどね・・・

今朝病院いったら

ひどいなとかいわれて

点滴etcしてました・・・

でいまも

腹痛、吐き気etc

します

やばいです

このままいっそ学校w(ry

まぁ

テスト勉強とか病気のせいで

なにもできてません・・・

今回のてすといきなりつまずきそうだな

ちょ・・・

ちょっとトイレ


ただいまー・・・

さっきからこの状況ですね

腹痛吐き気

やば

トイレいこう

下痢

腹痛吐き気
やば

(ry

みたいなのですね・・・

まぁ

明日もへたしたら学校休むと思いますねこれは^p




京都ー >はばねろ

くるか?なんか林檎の高校の奴がくるらしいけど俺初対面だが^p >林檎

俺男かけねーわ(ぉぃ というか描いたことないな >まっひー

みてみればいいんでね?タユタマのがいいとおもうが お前ら♂すきだなぉぃ かけねーっよ! >こけし

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫かよ・・・・

| まさ | 2009/05/13 23:40 | URL |

京都かー 学校の京都遠足でよ( まあ餅とかそこらへんが京都→メロブ等(日本橋の) にいったからあせったぜ(・ω・`;)
とりあえずお大事にー

| はばねろ | 2009/05/14 02:54 | URL |

ぇ?まぢでww
連れっててくれるのならいくy((
まぁ、詳細はメールで^^

| 林檎 | 2009/05/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

腹痛? はくせん菌? ゲイリ? あぁん?だらしねえな♂
お大事に^p^ レズな絵をお願いします(^ω^)お

| 魔ヒ | 2009/05/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

やばそうですねー@@

| ニコニコ依存症 | 2009/05/14 17:31 | URL |

出されすぎの腹痛?♂
ゲイ?♂
いますぐハッテン場にこないか?♂

俺は男にしか興味ないんだ。♂
けいおんなんて見たら負けだと思ってる♂

とりあえず
♂や♂ら♂な♂い♂か♂?♂

| reya | 2009/05/14 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/664-55dcb1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT