君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやなんかね盛り上がるって怖いね


最近

趣味が同じ?で結構話す相手とかなりしゃべってます

こんにちわ

蘭です

いやー

いいねうん

まじでいい(ぉぃ

タユタマいいわー(蹴

原作はえr(ryなんですが

いいです

とくにそんなえr(ryなんてものないです

Lump of sugerだっけな

うん!

まぁいいですねうっひょっひょ

やばい

落ち着け

テンションを通常以下に・・・

さーてっと

なんでしたっけ

そうそう

今日文理判断なんとかーみたいな?あんけーと?てすと?っぽいへんなものしました

余裕で

手がつかれました

いやー

ちょっと高校がたのしくなってきましたよ

といっても鬱なのはかわりないですが

さーて・・・

今日はプリンつくりました(ぉぃ

暇だったんだ☆

それと勉強ねー・・・

もうしにたい

あー

以前数学100点だーとかいってたやつ

最後の問題 °(度)のつけわすれでマイナス2点ひかれて

98点でした^p

まぁ以後もうとれない点数だろう((

さておきここで

ネタつきた

んー・・・・

終るか(ぉぃ

最近メルアドが増えていって

リアとオンラインで知り合った友人とをわけようとするが

できない^p




GWでしりあったこけしってどこのこけしwwww 10コケシとかどんな通貨だよwwwwwwwwwwwww バイトねぇー・・・夏休みはするつもりかな?^p >こけし

だろ?reyaってやつがね(ry やっぱサクセスやったほうがいいんかなー >もっちー

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとついっておこう バイクの免許とるために本かって独学するのは間違いだぜ
サクセスは問題そのものでるからいいけど本のやつぜんぜんちがうっていう

| はばねろ | 2009/05/12 00:56 | URL |

原付いいなぁbb
タユタマまだ見てねぇは((
らんぷ ぉぶ しゅがぁ~。。。((

まぁ、原作に手を出したら・・・(ry

| 林檎 | 2009/05/12 07:04 | URL | ≫ EDIT

あるあるwwwwww
タユタマみようかなー

| ニコニコ依存症 | 2009/05/12 07:39 | URL |

あろねろの言う通りサクセスでおk(´・ω・`)

| 餅 | 2009/05/12 11:41 | URL |

街のいたるところにコケシがいるんだよきっと。
おま・・・10コケシしらないとか・・・
だっせー!


ごめん

| reya | 2009/05/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

あほねろに訂正。

| 餅 | 2009/05/12 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/662-8f5d173b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT