君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原付バイクのりてーなー


こんばんわ

こんな

真夜中に更新です

お前明日がっこーあんじゃねーのかって?

いやー

タユタマみてたらいつのまにかこんな時間に(ry

まぁ

ともあれ

夜もたぶんこうしんするとおもいますがね・・・

ってことで

話題変えまして

原付バイクの免許とろうとおもいます(ぉぃ

まぁ誕生日遅いんで高2ヵ高1の春休みぐらいにでも((

見つかったら停学っぽいが

みつからんからいいなうん(ぇ

まぁ

てきぞくに誘惑されて

しらべてしらべてー

いろいろやってたら

なんか乗りたくなって

よしとっちゃえ!

てきなのりになりました

交通手段としてもとても便利です^p

いやー

てきぞくは

受ける前にサクセス?ってのを受けただけでうかったらしいので

俺は本かって独学で2週間ぐらいまえからがんばろうとおもいます

こういうのにかぎって集中できるんですよねー

いやーテストとかがんばっても

意味はなくないが

なにも利益がないっていうね

免許とかなら

バイクにのれる!車にのれる!という

利益があるからうひひ・・・

まぁ

まだ先の話ですがねー・・・

なんヵはやく高2になりてえ(

部活やめてバイトしよっかなー(

正直お金のがほしいっていうね((

っま

明日も睡魔におそわれるでしょーっと

ではでは

|彡サッ!

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こけしの3連発www

GWに知り合ったこけしがマジえろすwww一発コケシにだしたら10コケシくれるから、さくっと30コケシ稼いできましたwww

俺こんどからこれで楽しむことにするわ。

正直高校で部活はなんかのプロ狙ってる奴以外やらなくていいんじゃね。
プロ目指す気もないなら正直バイトとか社会経験積んで社会に出たほうがよっぽどいいと思う

以上、真面目な俺でした。

| reya | 2009/05/11 02:35 | URL | ≫ EDIT

アダルトコメント多過ぎワロタ。

原付きはサクセスで勉強した方がいい。
独学で2週間とかその時間が勿体ない。
受講料高いけど(´・ω・`)

| 餅 | 2009/05/11 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/661-e970469f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT