君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにきた!これは買うしかない!



最近高校の友人としゃべるのはいいんですが

どうしても

名前をよべません

こんにちわ

蘭です

いやー

もう

今日は

ネタがある!


あなたが一番はまったポケモンはなんですか?

自分は金銀版ですね

300時間ぐらいやったおぼえがあります(

やはり消防どれぐらいやんだよ^p

だが

バッチも16個

かなりの良作だとおもいます

それで

今回のネタがこれ!

噂でリメイクされるとはきいていたんですが

ほんとうになるとは・・・

非公式で

ファイアレッドを改造してつくったのもやりました

あれもいちようやりました^p


まぁ

かうしかないでしょ

20090507-00000019-oric-ent-view-000.jpg

人気RPGシリーズの第2弾として1999年11月に発売されたゲームボーイ(GB)用ソフト『ポケットモンスター 金・銀』がニンテンドーDS向けにリメイクされ、『ハートゴールド』『ソウルシルバー』として今秋にも発売されることが7日、わかった。新要素を追加して、10年ぶりに“ジョウト地方”が復活する。


これは一番うれるのではないのだろうか

という自分の予想ですがねw

初代シリーズの『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』に続き、初の新規シリーズとして全世界で2300万本という驚異的な売上げを記録した『金・銀』が遂に復活。GB版には登場しなかったモンスターをはじめ、様々な新要素が追加される。

どんなポケモンが追加されるのかなww

やべえ楽しみだ(

ポケモンでこんな楽しみなのは・・・

初めてだぉぃ

ポケモンシリーズとしては、初代『赤・緑』が2004年に『ファイアレッド・リーフグリーン』としてゲームボーイアドバンス(GBA)向けに発売されて以来、今作がリメイク第2弾。またGBからGBAだった『赤・緑』とは異なり、今作はGBからGBAを飛び超えいきなりDSになることもあり、グラフィック、サウンド共に大幅なパワーアップになることは間違いなさそうだ。詳細は随時、公式サイトなどで公開される。


だろうな

ゲームボーイからいきなりDSは

やばいだろうへへ

WS000060.jpg

こんな画質から

どこまであがるんだろうwww

たのしみですねー

それと

課題おおいpq

しねる・・・

もうやだ

にーとになってやる

ms

なれませんねわかります

おしまいです




コメント変身

よしコメントに変身だ

シュワーン


いや簡単だった! 俺の友人はそういうやつなんだ! >トナカイさん

ありり 英語は余裕で追試ではなかった^p >林檎

ちょっとここにドナルド信者がいますよー( シャーベットとか食べるぞ? >ゆき

おいちょっとまて落ち着けお前男に興味を持ちすぎだ( 落ち着け >まっひー


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉww
これわww
ポケモンはクリスタル一番やったわぁ~((

| 林檎 | 2009/05/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

リメイクねー
姉貴が騒いでた
てか足折れてた だるい ギブス おもい。

| はばねろ | 2009/05/09 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/658-603b7ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT