君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生あきらめが肝心だと思うんだ


最近

古典と英語でつまずいてる気がします

こんにちわ

蘭です

いやー

まっじっで

つまずいてるきがするぜ

もうがんばるしかないな

そういや

今日は

中学生の友人とかに

かなりあったな・・・

まぁ

会うことはいいことですしね・・・

うざいやつじゃなかったら^p

さーて・・・

今日はテストざんまいでした

古典のカンタンなしょうてすとー

とかいってて

やらされたが

おぼえてなかったんで

うほっでした

もうやばいです

数学は

100点なきがします^p

あとー

英語の単語てすとは・・・

追試にはならない程度かな・・・

はあ

だっる

ちょっと

休みたい気分ですね

まじでいやになった

ちょっとどっかに編入してえ

もうめんどい^p

くそ志望校おとすんじゃなかった・・・

まじめに後悔ーーー

はぁ

友人も五日間連続

学校やすんでるし

俺もなるかもな^^

まぁ・・・

最近

女子と男子のメールってやっぱちがうなーって

おもったことと

女子のメールとのがなぜか

続くっていう



どうなんだろうな・・・

まぁ

今日塾で

また

ハンバーガーいらんくなって

あげたら

今度は

パンだけもってかれました・・・

くっそ・・・

まぁ

おわるかー

おつかれー




こけしがでたwwwwwwwwwwwms >こけし

とりあえず俺も申請したくなってきた^p >はばねろ

いってるようなきもするがまぁ皆が落ち着ければいいんだ! >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

数学100点な気がするとかスゴイ

そして蘭さんの友達は何故ハンバーガーを一部しか食べないw

| トナカイ | 2009/05/08 01:30 | URL |

12万hitおめっと><
一部分とかwww
なぜww
課題とかやってねぇぜww
追試なるかも((
数学も好きなのについてけねぇw

| 林檎 | 2009/05/08 06:44 | URL | ≫ EDIT

ハンバーガー・・・?
らんらんるー
ハンバーガーという単語に反応しちゃったよ 笑

| MelonSherbet | 2009/05/08 16:09 | URL |

どうしてそこで諦めるんだよそこで!!しじみがとぅるっってがんばってんだよ!
パンだけ抜き取るか・・・ 
あぁん?だらしねえな♂
男なら♂あんかけチャーハン♂だろ

| 魔ヒ岡修造 | 2009/05/08 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/657-d75c6336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT