君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルでうんたん♪する高校生がいたらみてみたいもんだな


ふっとそう思いました

こんにちわ

蘭です

課題が終ってません^p

古典のへんなやつ?

まぁ11日提出だからいいけど・・・

あとー

英語の単語おぼえ?

40点以下で追試だってよ^p

まぁ追試でもいっか(

もう

めんどくせ

以前俺の志望していた高校より宿題がおおいです

やっぱそっち受けとくべきだったかなー・・・

俺の高校課題おおいのが伝統だそうで^p

そんな伝統いらねーよってはなしだがな

もうだるいっです

えーと

今日は・・・

とくになにもなかった

暇だし東方人形劇

すこしすすめるかー

程度でした^p

はぁ・・・

もうめんどいな^p

人生いやになってきますね

俺の高校の人と交流したことなんてねえしな(笑

てか一般人とカラオケとかいっても

俺普通の曲って・・・

あまりしってないきがするZE

はあー

なにもかくことないつ^p

おしまいっと(

そういや

久々にテニスラケット握った

ボール打ってみた

ボールどっかいった

うほ☆

そんなけ(

おしまいっと

|彡サッ!




きゃあスパムだ( こけし見るだけでとかおわってるだろ >こけし

なぜにこてっちゃんでwwwwwwwwwww >まささん

焼けばうまい!たれつければうまい!それでおk( >ニコニコ依存症さん

そんなニートな君に素敵な称号を与えよう 『自宅警備員』という名の称号を! >はばねろ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたぞwwwww
こいつ俺のブログにも参上してたwwwww

| reya | 2009/05/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

やべーやべー アシタだよおおおお京都いきたかったあああ
だるいおだるいおとりあえず自宅警備員申請してくる(`・ω・´)

| はばねろ | 2009/05/07 16:03 | URL |

課題とかwwwww
がんばれww
BGMで癒された

もうBGM変わるたびにこんなようなこと言ってる気がする

| ニコニコ依存症 | 2009/05/07 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/656-96f3bb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT