君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間と労力と金の無駄ってあるよね


駅前のちょっとデパートっぽいところに

BBQようの焼きそばのプレートをかいにいったが

売ってなく

レジャーとかそういう専門の店までいって

その後買出しで

買出しした店に焼きそばプレート(同じの)が売ってて

しかも100円やすく・・・

こんにちわ

蘭です

はい

今日は予定どうり

友人に対抗するために

開催したぜ!

ちなみに5人

自分 スラ のっち むーそ YZ

(メイプルをやっていたころのあだ名?ですねわかりm(ry)



買出しに

俺 スラ のっち

がいきましたっと

まぁちょっと

カバンがほしかったので

駅前のデパート?のすぐ近くの店によってもらいました

まぁ買ったもの

鶏肉1パック
とんとろ1ぱっく
豚肉2~3パック
焼肉用(牛肉)200g
カルビ100g
焼肉なんとかせっとてきな奴(3~4人前)1ぱっく
こてっちゃん 1パック
焼きそばの麺2つ(1つで三人分)
もやしとかカボチャとかetc
ジュース2本
焼きそばプレート

・・・ぐらい?

ごめん覚えてない^p

で一人

1287円という出費でおわりました

結構安くついたと思います

まぁ

話とんでー

えーと・・・

カイツの別荘に荷物を運び終わり

・・・



着火材かうの忘れてた^p

ってなり

かなりの苦戦をしいれて

(ry

となったご

無事火がつきました><

そしてはじまりっと


20090505140844.jpg


途中とんとろをやいたら

すっごい火がでました

余裕で豚肉つかってますが

インフルの心配はないぜ?^p

国産だし75度以上で加熱したらだいじょうぶだからね^p

20090505141110.jpg

その後焼きそばー

自分は料理とか結構するほうなんで

焼きそばの作り方はよゆうでした

というか簡単ですうん

まぁみんなでわいわいと

20090505144829.jpg

やって

終りかけのときに

すこし小雨がふってきたので

カイツの別荘の屋根にお邪魔した

俺「これで、別荘はいったらおもれーよなー」

といいつつ

ドアを触ってみる・・・

ガチャ

ドアが開いた・・・

一同「・・・・・・・・」

一同「・・・・・・・・・・(´゚Д゚`)」

なんか

カイツがあけておいてくれたそうです(

まぁ

これで

いろいろとありー

無事におわり

そのまま俺の家で遊ぶことになって

おわったかなー

こんなことばっかやってるから

課題がおわってない^p

やべえなwwww

まぁ

がんばろう・・・

おーわりっと

|彡サッ!




たのしんだ^-^ >カイツ

今週の金曜とか学校ジャン・・・ うほひびがはいったのか^p >はばねろ

そんなの気にせずに歌う!メグメル最高94点だぜ! >林檎

加熱すればインフルかかんねーぜ?^p 発想の展開でなんとか(ry >まっひー

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こけしだらけ

こけしを見るだけで大金が得ることが出来るという、普通では到底かんがえられないようなお仕事があるのをご存知ですか?

こんな仕事あったら苦労しないっての…

| reya | 2009/05/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

不意にも
こてっちゃんで吹いたww

| まさ | 2009/05/06 02:04 | URL |

カボチャ苦手なんだよねー俺(でっていう

| ニコニコ依存症 | 2009/05/06 14:10 | URL |

京都いけねーよ。足いーてーよ
もうバイトもいけねーし。 なにこのニート

| はばねろ | 2009/05/06 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/655-f7655e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT