君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の部活に対抗して・・・


友人が明日部活の歓迎会パーティーで

BBQやるらしいので

こっちも対抗して明日友人とBBQします(ぉぃ

こんにちわ

蘭です

↑事実(

まぁ

明日カイツの別荘を借りて

BBQします^p

ッフ りあともならきてもいいぜ?(笑

まぁそんなこともあり

カラオケは

今日5時間ほどやってましたね

なんか

予約したのに

店員がまちがってて

joyじゃなかって

ちょっと

歌えないのが多すぎましたね

まぁ

適当に

緋色の空ゃ鳥の唄ゃメグメルゃetc

歌いました

遊びすぎですねわかります

課題できてませんね

わかってます((

まぁ・・・

がんばっていきましょう^0^

明日は部活も休みなので

はしゃいで勉強でしょうね

んー

ネタないし

つかれたし

今日はなんかすっか^p

よし

明日は

適当に

リアルの写真ぱしゃってくるぜ(ぇ

アディオスー




何日?^p 俺もいきたいわい! >はばねろ

リンクしておきましたっと >トナカイさん

喉がかれました・・・ パンにケチャップかけただけですねわかr(ry >ニコニコ依存症さん


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんでら^-^

| カイツ^-^ | 2009/05/04 22:20 | URL |

今週の金曜だなあ
てか俺右足首ひびはいってギブスなんだけどだるいお^p^;;;

| はばねろ | 2009/05/05 03:27 | URL |

よし!
いけたらいくぜbb
鳥の歌とヵメグメルとか高いから俺にはうたぇねぇわ((

| 林檎 | 2009/05/05 07:50 | URL | ≫ EDIT

一つ前の記事のハンバーガー吹いたwwwwwwwwwww
友人gj^p^^p^p^p^p^p^p^
ハンバーグだけ食うという発想はなかったなー
BBQしまくりだな(
豚肉食べてインフルエンザかかってまえ

| 魔ヒ | 2009/05/05 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/654-bd569cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT