君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-JAPAN


母親とかが

X-JAPANのコンサートにいっています

おかげで楽です

こんにちわ

蘭です


まったくね

親やいとこの親はX-JAPANの大ファンで大学のときから

ずーっと

コンサートとかあるといってて

最近また復活してねー

はしゃいでましたよ(

ひで は死んでしまいましたがね

5月1日からいってるんでね

まぁ

歌はいいとおもうよ

でもコンサートいくほどのファンじゃないな

ってことで

試合いってきました

ちょっと

都会だった(

やべえ

好奇心が・・・(ry

まぁ

そこで

とある

ぱくりっぽい

看板が(

20090503143510.jpg

どうみても

スマイル君のぱくりなきが(

まぁ

気のせいですねそうですね((



結構前

塾で

友人に

「ハンバーガーいらんしやるよ」

「もらっておく」



ちょっとしたら

やっぱいらんわとか

いわれて

帰ってきたら

こんなざまに・・・

20090427211703.jpg

ハンバーグだけ消えてました

^p

この後

うふふふ(ry
 


さて

ネタがないなー・・・

終ろうか(

明日はカラオケにいくっぽいです

ちょっと

炉心融解とかいれろy!

まぁ

俺はもうjoyでしか歌えないんで・・・

では今日はこれにてー

byebye

|彡サッ!




よくあるの?wwwwwwwwwwwww >まささん

おい こいよ! DSじゃなくてpsp^p >カイツ

おい 京都か一緒にいくか^p >はばねろ

さ。されてなかったぜ☆ >Nellさん

それはwwwwやばいwwwどんなけ用心深い警官だwww >grassyspotさん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都にこれば合ってやるよ^p^
てか石鹸屋のライブならいきたいなあ 

| はばねろ | 2009/05/03 22:59 | URL |

はじめまして(´・ω・`)ノ
トナカイと申します。

突然ですが、相互リンクお願いします
http://tonakai113.blog10.fc2.com
↑これが俺のブログです。

おkをもらえるのであれば
Myブロの最新記事にコメしていってくださいな。
そしたらすぐさまリンクしますので!

| トナカイ | 2009/05/04 12:31 | URL |

wwwwww
ハンバーグwww
カラオケいてら

| ニコニコ依存症 | 2009/05/04 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/653-6fb6110a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT