君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い


友達が遊びにきていたのに

寝てました

こんにちわ

蘭です


うん

友人が遊びに来ているのに

途中から

寝てました

気づいたら午後10時^p

ナンテコッタ

まぁ

そのおかげで

今日課題できてない^p

あーあ

さっさとおわらして

楽したいんだがなー

英語が^p

ナメテンノカ(

まぁ

明日も試合です^p

なんか

電車のって

ちょっととうでするらしいです

まぁ

えーと

4日?



中学の友人とカラオケいきます

あれだよね

高校の友人より中学の友人とのが遊んでるし

交流してるっていう(蹴


話はかわって

久々にKH2FMやりました(キングダムハーツ2ファイナルミックス)

やば動かせませんでした

かなりやってた時代は

鎧の男なんてノーダメで倒せるぐらいだったんですが

今日やってみたら

結構ゲージはへらせたが

相手が覚醒つかうまでに\(^o^)/

でもロクサスとかは倒せました

早くpspでKHでてほしいです

よし

これでおわるっかなー

おわりっと




はばねろは全裸ですねわかります( 捕まれよ! >はばねろ

裸で何が悪い(ぇ なんで皆服装つっこむの(笑 >tizoさん

俺一人だからつかまったんだよ! >カイツ

すげーだろ( 悪い体験でした^p >ニコニコ依存症さん

結局無駄でした^pもう不幸連発です >林檎


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケ俺行けねーは>< 楽しんでら・・・  5月30日にKH(DS版)新しいの出るよ^-^ 

| カイツ^-^ | 2009/05/02 22:46 | URL |

なんか大学生かなんかと間違えられるんじゃね
とりあえず遠足は京都に決定しました。することねえええ
宇治抹茶待てっロヨオオオオオ

| はばねろ | 2009/05/03 03:37 | URL |

寝てる間に友達に…アッー!

| Nell | 2009/05/03 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/652-2e580b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT