君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトカーに引き止められて・・・


日付変更な時刻に帰宅です

こんにちわ

蘭です

いきなりですが

塾の帰り

パトカーに引き止められました(´゚Д゚`)

ッチ(ぇ

学生服がやっぱまずかったかな?^p

警「ちょっと君こんな夜遅くまでなにやってんだ?」

俺「じゅ。塾の帰りです」

警「こんな夜遅くまでか?嘘はよくないぞ?」

俺「今日塾のテストで終るのが10時半ぐらいだったので・・・」

警「それにしてはもうすぐ日付かわるぞ?」

俺「ここから塾遠いんですよ・・・」

(家の近くでつかまりました)

それとコンビニよってたしなー^p

警「高校生がこんな夜遅くまで夜遊びするんじゃないぞ」

俺「夜遊びしてないんですけど・・・勉強してたんですけど」

勉強夜遊びいうなら勉強するなっていわれてるんだよね^pっておもいました

まぁ

もう以下省略で・・・

もうやっぱ部活のかっこうで

塾いったほうがいいな(

学生服だと・・・

いろいろと・・・

ってことで

なんかいろいろとある?

一日でした^p

塾のテストは

終りました^p

志望校は

埼玉大学の工学部の情報やら電子電気なんとかにしました・・・

まぁ^p

がんばろうか・・・

もう

引き止められるのはごめんだ・・・

ではー

これにて

|彡サッ!






人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンツ一丁でおk
俺高校入ってからポリに止められなくなったなあ

| はばねろ | 2009/05/02 01:09 | URL |

全裸yr!

| tizo | 2009/05/02 07:58 | URL |

ドマ^-^  俺、帰り車でよかったぁ~~(´◉◞౪◟◉)/

| カイツ^-^ | 2009/05/02 14:16 | URL |

どまwwwwwwwww
警察に停められるとかww

| ニコニコ依存症 | 2009/05/02 14:52 | URL |

ちょwww
めっちゃ不幸やん><
ポリとか人の話きかねーから何話しても無駄だぞ!!
まぁさ・・・ドンマイ><

| 林檎 | 2009/05/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

良くあるよ・・
引き止められるの・・

| まさ | 2009/05/02 22:38 | URL |

わたしも

引きとめられたこと
あります...
自転車泥棒....
してないかの、
チェックまでされました(笑)

| grassyspot | 2009/05/03 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/651-0dbc5a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT