君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ktkr


やぁ0時になったってことで

更新するんだ(ぉぃ

なんか日付変わって更新のがよくね?てきなかんじになったので((

まぁ

今日もがんばっていこうという

目標があります

といっても

1限目から体育・・・

ラジオ体操のテスト・・・^p

\(^o^)/

はっきしいって

ラジオ体操って・・・

いみあんの(

小学生のころ

夏休みにいかされてた覚えはあるが・・・

目覚ますだけのやつじゃ?(蹴

まぁ

がんばっていきたいとおもいます

今日の予定

起床

学校授業 1限~7限

部活(外練習)

なぜか友人が塾で英語のスピーチ教えてもらうとかなんたらで

付き合わされるはめに・・・

(今日は塾の授業はない)

そのため

帰宅は午後9時ごろ?

と思われる

まぁ

マックのかざすクーポンはじめたやった

やべえ感動した(((

ぴろろーんってなるのがww


ってことで

別ねた




久々のめいぽねたー

まぁ2倍?には参加できなかったよ^p

部活の試合でしたから^p


狩り


ようとう強化ないから火力ks^p


それと

なんか装備うろっかなーてきな((

戦士は林檎が吸わせてくれるそうなのでいいや^p(ぉぃ

投げは・・・

火力ksだからな・・・

やるきggg

ああ

そうそう

これほしい人うりますよっと

アイゼン


篭手


ウィズダム


アイゼンと篭手 メーカーでてから価値さがったからな^p

ねくそんだからね

うん

アラドもねくそんのせいで

ギルドつくれねーし

なめてんのか(´・Д・`)

まぁ

もうネクソンに課金したくない

結局は何も残らない・・・

ただの娯楽の時間を買うためにやってるような・・・

まぁアバなしでサクなしで

スラみたいに1日2%ぐらいあげます^p

50日で1レベです^p

まぁ

アラドのほうも

やりたいんだがな

高校だりーよ・・・

まぁ

皆さんもがんばってくださいねっと

さて

また夜更新しますかなー^p

では

また

|彡サッ!

コメント返信はまとめて夜にー☆彡

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| めいぽ | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も昨日INしましたwwwww
あれだよね、メイポ重い

| ニコニコ依存症 | 2009/04/30 07:27 | URL |

よしっ!!
またinしたときにやろうね!!
ってヵ棒線で消してたね^^
消さないで文字最大サイズで色変え(ry
まぁそういうことなので^^

| 林檎 | 2009/04/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

関係ないけどエミュ鯖できますた

ありがとう(´ω`)

| 名無 | 2009/05/24 21:13 | URL |

メイプル荒れてる様ですねーシグナスがねぇ。
冒険家の自分はとことん馬鹿にされてる気がする。
引退しましたけどね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

アラド戦記一緒にやりませんかーLVは42スピと合いませんが誘ってくださいー。

では失礼(* >ω<)

| 楓鯖の引退者。 | 2009/08/04 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/649-225cfb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT