君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい疲れた


最近友達が

よくしにたいというのを耳にします

こんにちわ

蘭です


最近ですね

友人がまじで人生だるくなった

もう俺の臓器

これからいきていこうという人々に売ろう


・・・

俺も一時期

そういう時期があったよ

あったさ

学校いきたくない

いっても結局俺はなにをするんだ?

自分が死んでも親が悲しむだけで誰も悲しまないと思う

俺が生きててなんの価値がある?

誰が俺を必要とする?

なんのためにいきてんだ・・・

生きてるって結局なんなんだろうな

そう思う時期もありました

いまも思ってますが(((

結局

どうなんだろうね・・・

自分もよくわかりません^p

人間ってみんなそうなんだろうな

と思います

まぁ

話はかわり

今日は試合がありました

なんだかんだで

初心者の自分も出してもらえました

頭でわかっていてもそこに動いたりするのができない

というのが現実だな

まぁ

がんばっていきたいとおもいます

さておき

あと

2日いけば

また休みです

みなさんもがんばってください

では

これでー





ありがとうございます 観覧ありがとうございます >なおさん

ジョジョ知らないよ ジョジョ立ちならしってる >はばねろ

ジョジョの奇妙な物語だっけ?^p そんなの( >南

俺もしらない いいのかな?? >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れたら寝るのみ!!
いっぱい睡眠とって元気になるんだ><

| 林檎 | 2009/04/29 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/648-c6c63f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT