君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしんでくる(ぉぃ


こんにちわ

やっと終りました

塾で今帰宅です^p

蘭です

はいえーと・・・

とくにねたというねたはない!

明日試合があります

自分はでれないとおもうから

見学で^p

まあ

見学もいいことです

あーとーはー・・・

なんなんだろう

なにいおうとしたんだろう・・・

あぁ・・・

そうそう

最近学校で

ニコ厨みつけました(ぉぃ

あえて話しかけなかったが^p

同じ学校の人のブログもありました

東方好きらしいので

気があいそうです^p

あったらの話だが(((

ああ

そうそう

なんか

今日かおととい

となりの女子が

ジョジョってかっこいいよねー

まじでいいわー

とかetc

・・・・・^^;

ジョジョしりません((

以下省略(

今日スピーチしました

紹介する

もの忘れていきました

終りました・・・

でもちょっと笑いはとれたからいいです

えーとですね

んー・・・

明日たぶんですが

GWの課題をしてしまうとおもいます(英語ぐらい

さっさとおわらして

楽になりたいからなー・・・

あああああああああ

ネタない

ごめん

部室でモンハンで先輩たちともりあがった

今度一緒にやるらしい^p

楽しみだ

おーわっり

|彡サッ!

明日にはあの写真を・・・・





O☆MA☆GA☆NA >てきぞく

俺も知らない((( >ニコニコ依存症さん

今度一緒にやろうか( 俺もしらんのだわ(ぉぃ またリアルでおしえるってことで・・・ >林檎
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

| なお | 2009/04/29 09:38 | URL |

ジョジョいいよジョジョ
最高にハイってやつだー

| はばねろ | 2009/04/29 11:01 | URL |

ジョジョ・・・・?

| MINAMI | 2009/04/29 13:41 | URL |

ジョジョしらない・・・。
ニコ厨とかいいなー

| ニコニコ依存症 | 2009/04/29 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/647-c1ea9330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT