君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ・・れ・・は・・・やばい

明日から学校ですね

めんどいですね眠いですね

部活だけでいいです

こんにちわ

蘭です

久々にめいぽにもアラドにもINできました

めいぽの海賊と戦士の装備うってアラドのアバにしよっかなーってかんがえてます

アラドには課金しない!というのが俺のなんていうの?

まぁいいや(ぉぃ

課題がめんどっちかったです

スピーチとか金曜日教師にみてもらったら

・・・^p

みたいにかえされましたからね

ッケ

ならさせるなよっておもいます・・・

あとはー

現国のプリントだけでおわります・・・

英語とかまず

適当です

もういいやーてきな?^p

さておき

なんか

変なにゅーすをみつけちゃったんだ!

yahooでたまたま((




鷲宮神社に「らき☆すた神輿」登場

自分の友人の近くにあるという神社です・・・

友人といってもオン友とメル友です

なんかね・・?


 関東最古の大社「鷲宮神社」(鷲宮町)で7日開催された「土師(はじ)祭」で、テレビアニメ「らき☆すた」の美少女キャラクターをあしらったみこしが登場。宮城県や広島県など全国から集まったファン約120人が担ぎ手となり、特製のTシャツを着て神社と商店街約1・6キロを練り歩いた。祭りには前年から約2万人増となる約5万人が参加した


画像もyahoo参照

330253.jpg


こいつらみんな・・・(ry

まあらきすた自分1話でやめたからなー

キャラの名前とかしかしりません


「らき☆すた」は女子高生の日常を描いた美水かがみ作の4コマ漫画で、昨年4~9月、アニメ版が放送。美少女姉妹の住む「鷹宮神社」のモデルが鷲宮神社とされ、〝聖地巡礼〟と称して昨夏からアニメファンが詰めかけ、今年の初詣でには前年の倍以上の30万人が訪れた。



 土師祭は鷲宮神社に奉納されている重さ約3.5トンの「千貫神輿」を若者が担ぎ、街を練り歩く祭り。大正2年に始まり、人手不足で一時神輿を台車で運んでいたが、昭和58年、70年振りに復活。今では関東一円から約1300人のハッピ姿の若者が集まるという。



 「らき☆すた神輿」は重さ約130キロで、中の明かりをつけるとキャラクターが浮き上がるのが特徴。祭りの運営会が企画し、地元商工会らと手作りした。先月、ホームページで担ぎ手を募集したところ、全国から応募が殺到、100人の定員を3日でオーバーした。



 一番に担ぎ手に申し込み、〝巡礼〟は10回目という富山市の男性会社員(24)は、「昨晩は寝られなかった。テンションも上がり、感無量です」と話していた。仙台市から来た無職の男性(26)は、「新聞で祭りの記事を見て、『行っていいのかなあ』とも思ったが、来てみたら多くの人がノリノリで楽しい」と話していた。



昨晩は寝られなかった。テンションも上がり感無量です とか吹いたwwwwwwwwwwwww


無職のひともね・・・



手作りらしいからうまいのはみとめるよ・・・うん


330254.jpg

330255.jpg




330256.jpg


これは引いた((

まじでひいた

ガチで引いた((


さておきニュースの話これでおわりっと

アラドの名言集でもいこうか^p





のまえに

ちょっとした報告っぽいのとかー


銃

まあ狩り風景です


転職

結局レンジャーに転職した

だが

いまさらランチャーにすればと後悔してる(


さておき

名言集


チャット


チャット1

てきぞくくんはいつもこの調子です(笑


よし

今日は結構ネタなったなうん

きょうはこれにて!





っふそこはKIAI☆ >林檎

うわ・・・ほんとだ!! わきみこなんてどうでもいいがな(( >もっちー

さんくす みてないね(( >ニコニコ依存症さん

実際に使ってみるといいよ(蹴 >南

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに部活だけで良い
ハイ

| まさ | 2009/04/27 01:29 | URL |

おい!!
これはさすがにあれだろ・・・うん・・・
まぁまたリアで訪問して教えてもらうわぁ~bb
そんときはよろしく><
全然やり方が分かんない。。。
画像ちっちゃくなっちゃうんだよね・・・(プロフ参照。。。

| 林檎 | 2009/04/27 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/645-02335f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT